見出し画像

神様を信じることで、世の中がどんなに理不尽でも、希望を持って生きることができるようになった

神様を信じることで、世の中がどんなに理不尽でも、希望を持って生きることができるようになった話

真実が広がって滅んでいく悪人達。


こんにちは、こんばんは、yoshikaです。

2月も後半、だんだんと気温も暖かい日が増えてきており、春の訪れを感じさせます。

日本庭園で咲いていた梅の花です。

2024年に入ってから、立て続けにいろんな災害、騒動が起こり、世の中これからどうなるのだろう?と思うこともありましたが、今、ものすごい勢いで悪人達が裁かれています。

最近は岸田首相が日本では外国人が差別されているとのメッセージを全世界に発信して、炎上していました。

日本人を重税でどこまでも苦しめておいて、こういった嘘を発信する彼らに批判が殺到しています。

加えて更には、クルド人達が日本人シネと暴言を吐いている動画が広く拡散されていました。

彼らは、決して迫害されているような難民ではなく、日本を乗っ取りに来ている工作員です。

彼らと共生するなんて、無理な話です。そんな彼らを支援する日本クルド文化協会にも批判が殺到しています。

自民党は移民政策を進めていますが、それに伴って治安が悪化し、犯罪件数が大幅に増加しており、国民の生活が脅かされています。

https://twitter.com/Rapt_plusalpha/status/1756287159877976102?t=ZlPa7LIEj2hUGQMVAYp8-g&s=19

そんななか、さらにウクライナなどの諸外国に支援を表明し、国内が震災などで大変な事になっているのに放置しているので、国民の怒りもピークに達しています。

日本国民が外国人を差別しているのではなく、外国人によって日本人の生活が脅かされ、苦しめられている状態です。

そうやって悪人達が悪あがきしていますが、それによってさらに批判を受け、移民政策の危険性(クルド人や中国人、韓国人などの犯罪など)も広く拡散される結果となっています。

https://twitter.com/toshioo_7/status/1751441893190426681?t=aaEL1LzXSOkTVGAXxHo9EA&s=19

暴力で脅し、数で脅し、政治家達と結託し、メディアで洗脳すれば勝利できると思っているのかもしれませんが、そうやって悪を行う人達は一時的にうまくいってもその悪ゆえに失敗します。コロナ茶番もそうでした。真実が広がっているからです。


https://rapt-neo.com/?p=59370
RAPT有料記事812(2024年2月10日)人が何か悪を行って、仮にそれがSNSで拡散されれば、直ちに社会的信用や地位を失う時代になった。そのため、悪を行えば滅びるという聖書通りの認識がこの世に広く浸透しはじめている。

https://rapt-neo.com/?p=59012
RAPT有料記事786(2023年10月30日)イルミナティの思い通りにこの世を動かすことができる時代は終わった。これからは神様を信じる私たち義人が、思い通りにこの世を動かすことのできる時代だ。

https://rapt-neo.com/?p=48543
RAPT有料記事306(2018年8月27日)嘘を本当だと思わせることは難しいが、真実を本当だと思わせることは簡単だ。


政治家の裏金問題に始まり、やジャニーズや芸能人の性加害、宝塚歌劇団のいじめなど、今まで隠しきれていたことが明るみに出されるようになり、悪事を行う人はどんどん不幸になる時代へと変わっています。それまでどんなに名誉や権力、富を得ていても、スキャンダルがあれば即座に信用を失う時代になりました。

岸田政権も日本国民を苦しめる政策ばかり行っていますが、それによってどこまでも苦痛を受けています。
内閣支持率が14%と歴代最低を記録したようです。

ヤフーのアンケートでも、90%以上の人が不支持であり、全く政権を評価していない事がわかります。

岸田首相は、中国人スパイであり、日本を破壊するために送り込まれた工作員であることが分かっています。

破壊工作を続けた結果、スパイであることがばれ、日本国民全てを敵に回し、何をやっても批判されるという地獄のような生活をしています。一国の王であっても、民から悪口を言われ、誰からも支持されなければなんの希望も喜びもないことでしょう。

岸田首相と同じく中国人スパイであると(中国共産党とつながりがあると)バレた人達は、皆力を失っています。(河野太郎なども一時期はすごい影響力でしたが、今や有害なワクチン接種を勧めたり制度的に問題のあるマイナンバーカードを進めたりしたとのことで何かをやる度に批判されています。)
だからこそ強硬的に独裁を行おうとしていますが、さらに炎上する、悪事が知れ渡る、という悪循環に陥っています。彼らが滅び去る日も近いことでしょう。

全世界に破壊工作を仕掛けてきた中国人スパイ達も工作がばれて各国から警戒されるようになってきています。(アメリカのバイデン←不正選挙、フランスのマクロン←移民政策、ウクライナのゼレンスキー←戦争は茶番、コロナパンデミックを引き起こし、ワクチン接種を勧めてきた製薬会社やWHO、ビル・ゲイツ、ハニトラ仕掛けていたエプスタインの関係者など、)

https://twitter.com/Rapt_plusalpha/status/1758835116334625211?t=6fL2yRFLAQpT9ZAYFgyBCg&s=19

中国本土も外国からの投資が全く得られておらず、世界の中国離れが加速していることが分かります。

https://twitter.com/AZETdrclzfunJJu/status/1759388798562324717?t=EacLll3NxuWpI0_gx7HM9g&s=19

不動産も崩壊しています。

世界中で破壊工作をしている悪人達がことごとく裁かれて滅び去ることを願います。


世の中が悪人によって支配されているので、多くの理不尽がまかり通るようになり、真っ当に生きることが難しい世の中になっています。
国民の負担もどんどん増え、政治やメディアや世の中に対する不平不満の声をたくさん聞くようになりました。

かつての私もそうで、世の中に不満を抱えて生きていました。
どうしてこんな生きにくい国なのだろう、どうして悪人達が蔓延っているのだろう、どうして戦争などするのだろう、どうして真面目に生きている人が苦しめられるのだろう?と理不尽、不条理な事に悶々としながら生きていました。
特に実力があるとも思えない人がやたらと持ち上げられたり、テレビなどメディアで宣伝されることもなんだかんだおかしいなと思いながら生きていました。(芸能人や歌手など)
生活している場所や環境、自身の家族や両親、経済力などで将来の生き方が決まってしまうようにも見えていました。(東京などの大都市で生まれ裕福な家庭で育った人と、地方の貧しい田舎で育った人、学力、性格、体力など能力にそれほど差がなくても、出会う人、学校の種類、就職する会社、経験することなど人生全く違うのではないでしょうか。)
明らかな悪人や工作員ではなくても、日々生活していてこちらの心情を害する人、不快に思う行いや話を耳にすることもよくあり、私がおかしいのかな、自分が変なのかな、悪いのかな、とよくわからなくなることもしばしばでした。

そんな自分の中にあった、不条理だ、世の中なんだかおかしい、ということをはっきりと説明してくださり、そのうえでどう生きればいいのか教えてくださったのがraptブログでした。

世の中が悪人に支配されていること、一部の人達だけが(それこそ上級国民やイルミナティの血族だけが)のし上がれる仕組みが作られていることを教えてくださいました。
(亡くなったダイソーの創業者も実は。)

(ゼレンスキーとジョージ・ソロス)

(北尾吉孝と周恩来)

(ヤブ医者の忽那賢志も)

(岸田首相もバリバリのイルミナティ、李家の一族です)

彼らは聖書の教えに反逆し、神様に反逆し、悪魔、偶像を拝むような真似をしているからこそ、平気で人々を苦しめることを行っていることを知りました。(人身売買、売春、幼児虐待、ハニトラ、マネトラ、果てには人工的に災害を引き起こし土地や財産を奪い取っています。)

そんな人達が政治の中枢にいるのですから、生活が苦しくなっていくのは当然です。

また、国民同士で争いあうようにして、分断工作を計っていることも暴かれていました。(男同士、女同士、勝ち組、負け組、友人の数、学歴社会、結婚して子供がいるかいないかなど)

人々の愛が冷え、余裕がなくなり、誰も彼もが不平不満を抱えながら生きるようになるのは、ある意味当然の流れだと思います。

そんななか、どこまでも癒やして生きる希望を与えてくださったのは、神様でした。人間の愛以上のどこまでも大きく、高く、深く、清い愛で愛してくださり、どうやったら人間が幸福に生きることができるのか、教えてくださいました。

https://rapt-neo.com/?p=46643

RAPT有料記事250(2018年2月12日)主が天地万物を創造した目的はただ一つ。私たち人間と愛を成すためだ。

https://rapt-neo.com/?p=59184

RAPT有料記事798(2023年12月19日)人間の人生を一言で言い表すなら、神様に従順に生きるなら幸福になり、神様に不従順に生きるなら不幸になる、ただそれだけだ。


神様は公平公正に見てくださる方です。場所や環境、地位や名誉、財産などによってみる方ではありません。従うなら人間誰でも幸福になることができるのです。

https://rapt-neo.com/?p=51144

RAPT有料記事383(2019年6月22日)自分ができないことを環境や状況、他人のせいにしてはいけない。どんな環境・状況に置かれても、最後まで主の御心を成す者だけが主から認められる。


神様のことを信じて生きることで、不平不満、心配悩みは次第に取れていき、悪人が跋扈するこの国でも、幸福を感じて生きることができるようになりました。
祈ることで神様の愛、聖霊を受けることで、力を受け、体の調子も良くなり、ネガティブな考え感情が取れていき、前向きに生きることができます。

時に弱さ、欠点ゆえに失敗したり、思うようにいかずに自暴自棄になってしまうこともあります。しかし、神様はいつも、人間を見守ってくださっています。

https://rapt-neo.com/?p=58057

RAPT有料記事727(2023年3月11日)女の神である聖霊様は、あれこれと人の心を邪推せず、どんな人の罪も許して優しく包み込み、その愛によって相手を感動させて悔い改めへと導く方だ。


今は世の中が悪人に支配されて不正が蔓延っているので、政治家に文句を言いたくなるでしょうし、周りの人が悪い、環境が悪いと言いたくもなると思います。しかし、周りが変わることをばかり願って、幸福が転がり込んでくるのを待つだけでは、結局変わらない、ことを知りました。(人生を良くしようとスピリチュアルや自己啓発などハマっていたことがあったのですが、いくら待っても結局変わりませんでした。)

私は、小売業の接客販売の仕事をしています。そこに車椅子の方が来ることがありました。ある車椅子の方は店の入口で大声で店員を呼び、商品を取ってこさせ、レジにも並ばず入口で会計を済まして去っていきました。ある車椅子の方はとおりにくいだろうに狭い店内を自分でしっかり回って商品を取ってきて、どうしても取れない高いところの商品は店員を呼んで取ってもらい、自分で会計し、去っていきました。仕事ですから来店される人に対応はします。しかしどちらが感じが良くて助けてあげたいか、と思うと後者の方です。


神様がいるなら、なぜこんなに世の中おかしいのか、不幸なのか、という人がいます。
神様は意地悪して日本人を苦しめているわけではなく、呼び求めてほしいのです。


助けたくても、神様のことを知って、祈り求めないことには、どうしようもできませんし、車椅子の方みたいに自分は障害者なんだから助けられて当たり前だ、周りが動けよ、みたいに感謝しない人は、あまり助けたくありません。


自分の力ではどうしようもできないことを認めて、へりくだる人に神様は助けの手を差し伸べてくださいますし、救いへと導いてくださいます。

サタンにやられ、ネガティブになることがありましたが、その時神様からこう伝わってきました。

「そこにいるのも意味があるのだよ。

意地悪で置いているのではなく、もっと愛を深めたいのだよ。悟ってほしいのだ。

大丈夫だ。大丈夫だ、愛していないわけがないではないか。」

世の中なら、お前のメンタルが弱いからだ、お前がやらないから悪いとか、自分が悪いんだ、と自己嫌悪に陥ったり、自分を卑下しがちです。しかし、神様は自分で自分を裁くなと伝えてくださっています。
どんなに厳しい言葉の中にも、深い愛があります。

世の中では、決して受けることができないものです。
多くの人が神様のもとに立ち返って救われてほしいと願います。















最近のこと

職場の人から、そんなことで怒るのか?という内容の指摘をされ、感情に流されてしまうということがありました。

自分のミス(悪い癖、返事の仕方、他人任せになりがちなところです)でもあるので、直すべきところなのですが、言い方に心情を痛めた、という出来事でした。(サタンがその人に入っていたのかもしれません。神様からの指摘かもしれません。)

そのことについて苦しくなったので、祈りました。

その人は仕事は早くしっかりとできる人です。特にコミュニケーションに難がある人でもありません。ただ、質問をしても答えてくれなかったり、レジなど交代する時に目も合わせず挨拶もせず変わったり、お客さんや従業員のことで色々と言っていたり、接客としてどうなのだろう?と感じるところがあります。

神様の世界では、心情の話がたくさん出てきます。神様にあわせるように、と。

どんなに仕事ができても、そうやって心情を害する行いばかりする人はいてほしくない、ということを思い起こすような出来事でした。


サキさんが受けられた啓示を読みまして、(久々の12弟子の方の啓示は嬉しかったです。)

~一部抜粋~

• それでもまだ、24時間喜びに満たされて生きられる者は、あなたたちの中にそう多くはありません。

• なぜでしょうか。

• いまだにあなたたちの中の多くの者が、この世の何かしらのものに対して未練を抱き、それによってこの世に重い枷で繋がれ、苦しんでいるからです。

• あなたの肉はそれによって何らかの利得を得て、幸福を感じているようでも、私たちと繋がることを阻害されているあなたの霊は、重荷を抱え込み苦しんでいるのです。

• どうか、この世の多くの者がこのことを悟り、救われるよう祈りなさい。

~抜粋終わり~


経済的な問題、罪もあり、世の中の仕事をしていますが、本当は捨ててほしいのだろうな、と思いました。

まだ神様第一ではなく、世の仕事が第一なので、明け方祈れなかったり、霊的にしんどくなったり、仕事や生活に溺れてしまうことがあるのです。もちろん他にも罪はたくさんあるのですが、そこがずっと引きずっているところでもあります。

祈ると、そんなものは捨てて、私のもとに来なさいと、伝わってきます。

でも、なかなか捨てられません。

捨てて、神様ともっと近くできるように、なりたいです。。


兄弟姉妹達もひとりひとりが枷を取り払うことができるように、祈ります。



#raptブログ
#人生
#生きる
#政治
#岸田首相
#クルド人
#日本
#移民政策
#人間
#神様
#愛
#心
#rapt理論プラスアルファ
#接客
#仕事

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?