見出し画像

躍動感大画面たまごしか出さないパラダイスおでん屋は生!こん、にゃくなのかなぁ?


みっなっさは〜ん!

みなさんみなさん。こんばんは〜🌛

さあ。今日は、どんないちにちだったんですかっ?
ふんふん(   `ω´   )

本当にっ、
教えてくれないと呪いますよ??




うっそ〜〜(・👅・)🩷
そんなことはなぁ〜い♪ꉂ🤭wwww


あーーーなるほど。


中程度の食あたりして、その途中で何者かがここで生きるのか、それとも生きるのかを説得に来ておかげで生まれ変わったとかですか? 

それともぉ


ランニングしてたらいつの間にか道じゃないところを走ってて、卵しか出さないパラダイスおでん屋さんにでもたどり着きました??

ん?


ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)や〜だな〜🩷

そんなこと………………………………………!


ありますよ!あるある。

てかむしろそんなことあるあるですよ世の中というか人生。

何でも有り得てしまうのが人生なので
めちゃくちゃ面白いですよねwwwwww

私はというと今日

 

えびつまみ食いしてあそういえば

今日はお空にすさまじい

(あえてそういうのを言わないようにしてるので例えます)


お空にすさまじい

んーーー、なんていうか

その……………ふぅ〜ん(〃´ . .̫ . `)モジモジ👉🏻👈🏻゛



すっごい。ものすごい巻き込みが大画面で自由にしていてすごかったですwwwww勢いがあって美しいんですよ〜清々しくて。

 んふふふꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)


ひとことでいうとめっっっちゃ

「生」。


躍動感に溢れていてたぶんスピードはマッハなんとかとかよりそれ以上でしょう!


パワーは多分地球持ち上げられるくらいですよ♪
むしろ、それが「重力」なんじゃないかっていう。


うん。


では今日はそういう日でーす♪
おやすみなさい🩷ちゃんと横になって寝るねー?

縦じゃなく歩きながらでも
喋りながら食べながらでもなく、


あなたのことを考えながら


(>ᴗ<)
 


でもなく。



ごく自然に寝まーす🩷

ゆっくりおやすみなさーい🌃✨


読んでくれてありがとぅ𓐍𓏸𓈒🫧💫𓈒𓏸𓐍‪𓈒 𓏸𓈒𓂂𓂃𓐍𓏸𓈒🫧💫𓈒𓏸𓐍𓈒 𓏸𓈒𓂂𓂃𓐍𓏸𓈒🫧💫𓈒𓏸𓐍𓈒



そうそう。

その「躍動感大画面たまご」がどういうことなのかっていうと🤫


いい?言うよ?🤫せーのっ


ぱわ…

ちがうちがう!


とても元気。ってことですっ( ‘-^ )bぱふ♪

なのでみんないいことありそうな感じしまーすよ☺️✨

就寝中にアンパン拾うとか(?)wwwww
ん???この間から「薄める・薄めてある」がめちゃくちゃ気になります🔎


これは何でしょうか( ᴖ.ᴖ )?いつもありがとう🩷