見出し画像

あなたに伝えなきゃ



私が好きなバンドのライブに行った。


いつのまにか
あなたも好きになっていて、

“私たち“の好きなバンドになっていた。



彼らが作った歌詞はこう言う。

「大事なことは言葉にしなきゃな」

「心の言葉で、大事な君と向き合いたい」

彼らの歌を聴いている中、
想いが芽生えた。



今あなたに、
隣にいるあなたに、想いを伝えたい。



ライブが終わり、帰り道。

彼らの言葉に背中を押され、私は
真剣に、あなたとのこれからを
生きていく準備ができたと伝えました。


そしてあなたも改めて、
私に想いを伝えてくれました。

ここまで待たせてごめんね。
そして待っていてくれてありがとう。

ずっと思いを伝えてくれて、
ありがとう。


ライブ終わりでタオルを肩にかけた人々は
時間が経つにつれて、そして
会場から離れていくにつれて減っていく。

2021年も終わり年が明け、
まだ雪がちらつく頃。


私たちの心は
ポカポカと温まっていた。



最後まで読んでいただきありがとうございました☺︎

暗くなる時間も早くなり、
一気に冬の寒さになりましたね。

体調を崩さないように
温かい飲みものを飲んだり休憩しながら、
ゆったりと過ごしていきたいですね。

また明日から、一緒に頑張りましょう😊

あなたの頑張りを
いつも応援しています。

愛を込めて。

belle.

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?