見出し画像

#45万View のお礼絵展覧会 すべてはBeautiful

●45万Viewのお礼絵が完成しました



こんにちは、akkiy☆です。

45万View達成のお礼絵が完成しました。




うれしい。


めでたいので1記事にまとめます。



気分的には

NCT2021が歌う《Beautiful》。


NCTというのは

アメリカ・カナダ・日本・韓国・中国(大陸香港マカオ台湾)・タイ

の国籍を持つ人たちが集うグループです。


文化や習慣、言語の違いを楽しむ姿がみられます。

音楽で繋がっているのが共通点。


実力もさることながら、ボーダーレスなところが好きです。

世界は広い。



今回、NCT《Beautiful》の歌詞を和訳引用しました。



絵を作成した順に作品と歌詞を並べてみたら

おもいのほかマッチしてびっくり。


これもご縁なり。


世の中はびゅーてぃふるです。



音楽を流しながら鑑賞していただけるとうれしいです。

ではどーぞ。


●45万Viewお礼絵一覧


はやしっぷさんの創る作品はかわいい 超ドツボ


You're the most important person in your life

So be yourself
Be beautiful

歌詞より引用


辛い体験を乗り越えて今がある作家の高見さん


誰かの人生に似せようと
辛い一日を送ったあなた

眠る時に幸せではないならば

歌詞より和訳引用




ちよさんは多くの人を励ましよりそう看護婦さんです

みんなが目指す夢を追いかけても
合わない服のように徐々に小さくなる

自分のせいだ これだけだ と諦めないで

歌詞より和訳引用




頭脳明晰あやしも女王からの合格は「うれしい」のです


夜になると光り輝く星
夕焼けだけ残して沈む太陽

みんなそれぞれ独特の色を持っている

歌詞より和訳引用




やんさんは日本を駆け巡る自由人です

世界のすべてが居場所を探す時
より美しく輝くのはなぜだろうか

歌詞より和訳引用




良いところをすっとすくいあげ作品に昇華するアーティスト=おとやさん

ありのままの姿で良いのです

Beautiful

beautiful you are

歌詞より和訳引用




三代目はいつの時代も改革派 シャチョーな雅樹さん

僕には無い という虚しさに
まわりを妬んだこともあるでしょう

あなたが持っているものは
他の人たちは持っていないものだよ

歌詞より和訳引用




甘いものと音楽を愛する音の人といえばマイトリさん


顔をあげて世界をみてみて
あなただけを観ている人たちがいるから

歌詞より和訳引用




お金大好き!カエルカモン!なミイコさん 言い切るところが男前


たった一つの愛をもらう人
あなたはそんな人です

歌詞より和訳引用




国語王は言葉の魔術師 何度泣かされ笑わされただろうなぱんだごろごろさん

夜になると光り輝く星
夕焼けだけ残して沈む太陽

みんなそれぞれ独特の色を持っています

歌詞より和訳引用




ふとした幸せを見つけるのがうまいアーティスト=しちさん

世界のすべてが居場所を探す時
より美しく輝くのはなぜだろうか

歌詞より和訳引用




アイの深いこれ母さんは「NOTE界のお母さん」です エア子沢山

ありのままの姿で良いのです

Beautiful

beautiful you are

歌詞より和訳引用




アリエナイがアリエます 愛に溢れた人といえばあっしゅさん

胸が叫ぶ声を聴いてみてください
心躍る瞬間があったでしょう?

幸せを探してさまよっているの?
もう少し心の声を聴いてみようか

歌詞より和訳引用




情熱と冷静を併せ持つ日中翻訳家 ハザカイユウさん

はじめよう君だけの旅を
喜びを探し出していくあなただけのストーリーを

小さなことを1つ1つ愛する気持ちを忘れないでください


歌詞より和訳引用




スター性抜群な日本語教師みおいちさん

Beautiful life
Beautiful heart

人生の明るい場面から堂々と自分をみましょう


歌詞より和訳引用




能ある鷹は爪隠すな平和主義者おりちゃさん


小さくなっていくそれぞれの光
高くなっていくゴール

その中にあなただけの色があります

ありのままの姿でもっと明るく輝けますように

歌詞より和訳引用



素敵な出会いに感謝です。

皆さんありがとう。




●リンク一覧








この記事が参加している募集

オンライン展覧会

太陽冥王合におめぐみをありがとう。