見出し画像

世界のすべてが居場所を探す時、より美しく輝くのは何故だろう を紐解いた

●23人全員覚えました


こんにちは、akkiy☆です。

ついにNCT23人をすべて覚えました。


祝いと称し

全 員 描 き ま し た 。


年末に狂気の沙汰。



若干うなされました。

若干ごまかした方もいます。



ゆるく見守ってくださるとうれしい。


クン・ジャニー・ユウタ・テヨン・ドヨン・テイル


シャオジャン・ジェミン・ジェノ・ヘチャン・ロンジュン・ヘンドリー



テン・ジョンウ・ルーカス・ウィンウィン・ジェヒョン・マーク


ヤンヤン・ショウタロウ・ソンチャン・チョンロ・チソン





物事というのは苦しさを乗り越えた先に希望がみえますね。

ああ、空が眩しい。


ワールドカップ決勝までに間に合ってよかった



終 わ っ て よ か っ た で す 。



というわけで


今日は2022年指折りのロング記事です。


・NCTを知りたい!

・NCTを覚えてみたい!

・絵をみたい!


な方は、NCT2021の《Beautiful》を聴きながら以下お楽しみください。



上記動画場面を中心に絵にしています。

みんなも限界を超えるんだ!



ではどーぞ。


●お兄さん組の絵

お兄さん組からいきましょう。

年齢順に絵を並べました。

絵には個人的な感想を入れています。



テイル(韓国人)

テイル氏のつもりです 

・SMを代表するシンガーではなかろうか

・西川貴教さんに似ている


ジャニー(韓国系アメリカ人)

小顔で背が高い=お金で買えぬ財産です

・頭の回転が速い

・グループで一番スタイルが良い


テヨン(韓国人)

実は大好きです SuperMだし

・努力の塊

・彼のラップとダンスは最高


ユウタ(日本人)


ゆうた番長は怖くないよ

・日本にいたらロックバンドで歌っていた気がする

・優しい+強い+頼りになる


クン(中国人)


「もーしょうがないな」という眼でメンバーを見守る人


・優しくて頼りになるWayVリーダー

・格好良いことに最近気づいた


ドヨン(韓国人)


地味で控えめにみえますが、歌がめっちゃうまい


・SMの歌い方を完全にマスターした人

・三原舞依ちゃんに似ている


●NCT中堅組1の絵


次は中堅組1です。

年齢順に絵を並べました。

絵には個人的な感想を入れています


テン(タイ人)

2022年はサンタ先輩と共演!オタうるうるでした

・NCTで一番好きな人

・すべてが美しい


ジェヒョン(韓国人)

イ・ヨンジ氏と一緒に踊っていた姿が印象的でした

・NCTで一番人気の高い人らしい

・日本の東北地方のような美人眼をしている



ウィンウィン(中国人)

INTO1のりゅうさまと共演したときは腰を抜かすかと思いました

・中国舞踊の達人

・石原さとみさんに似た顔面



ジョンウ(韓国人)

変わってるよね、ジョンウ氏

・もろ INFJ な人

・スタイルがとてもよろしい



ルーカス(香港人)

タイ×中国のハーフくん

・女性問題をおこしてしまったので謹慎中

・才能がある分とても残念



マーク(韓国系カナダ人)

昭和な顔になってしまったマーク

・頭の回転がめっちゃ速い

・ラップとダンスを同時にやらせたら神級レベル


●NCT中堅組2の絵


中堅どころ2です。

年齢順に絵を並べました。

絵には個人的な感想を入れています。


シャオジュン(中国人)


眼に入るだけで笑ってしまうんだ ごめん


・歌と顔面のレベルがとても高い

・それなのに不憫


ヘンドリー(マカオ人)


WayVは濃ゆい人しか入れないんだね

・別名「変ドリー」

・佐々木蔵之介氏の隠し子のようにみえる


ロンジュン(中国人)

にっこり笑って「このへたくそめ」と言いそう

・顔と歌声は天使

・性格はどS(そこが良い)


ジェノ(韓国人)

男性的なダンスをするんですよ

・横顔がとても美しい

・ダンスのきれが最高


ヘチャン(韓国人)

ヘチャン=NCTの看板歌メンズ

・歌がめたくそ上手い

・歌声が少しだけジミンちゃんに似ている


ジェミン(韓国人)


運動神経抜群


・顔面偏差値が高い

・ピアノからスピードスケートまでなんなくこなす


●NCT末っ子組の絵

NCT末っ子組です。


年齢順に絵を並べました。

絵には個人的な感想を入れています。


ヤンヤン(台湾人)


頭が良いんだよね、ヤンヤンは

・語学の天才

・いたずら好きで時々とんでもない


ショウタロウ(日本人)

この笑顔がTHE日本人

・ダンスが上手

・穏やかな印象



ソンチャン(韓国人)

SM期待の大型新人


・EXOのレイに似ている

・スタイルが良い


チョンロ(中国人)

実家が超金持ち

・優しい歌声

・黙っていても漂ってくる品格


チソン(韓国人)

鋭いです、彼は


・髪パサダンスの人

・上品な顔立ち



●NCTを勝手にランキングする


最後はNCTを勝手にランキングして終わりにします。

ね、今日は長い。



歌上手NCTベスト3


SMを代表するシンガーだよ、この3人は

歌上手なNCTメンバーは

テイル
ドヨン
ヘチャン

ですね。

彼らはNCT127です。


ダンス上手NCTベスト3


ダンスのきれっぷりがダントツな3人です

ダンスが上手なNCTメンバーは

テヨン
テン
マーク

でしょう。

つまり、SuperMです。

顔面が良いNCTベスト3


NCTは顔面良し男ばかりですがその中でも輝く3人です

顔面が良いNCTメンバーは

ウィンウィン
テヨン
シャオジュン

でしょう。

WayVから2人ランクインです。


スタイルが良いNCTベスト3

全員180cm超え

スタイルが良いのは

ジョンウ
ジャニー
ソンチャン

です。

全体で集まった時こそ彼らの力が発揮されます。


キャラクターが濃いNCTベスト3


濃すぎてウケル

キャラクターが濃いNCTメンバーは

ヤンヤン
ロンジュン
ジョンウ

でしょうか。


マイワールドをそれぞれ持っています。




というわけでNCTを分解できました。


1年前から知りたかった人たち。

念願叶いました。


気になった方はいましたか?


ではでは。




この記事が参加している募集

オンライン展覧会

太陽冥王合におめぐみをありがとう。