見出し画像

冬の作品

こんにちは、はやしっぷ♡です。

こちらのあみだくじ、覚えているかな?


先日選んでいただいた3匹を

つくりましたので、

さっそく、ご紹介します😆💓

※若干、ホラーです。ご注意ください。




1つ目は、ねこ!

ドロンコになったみたい。

むらさき色をどう扱うかが、難しいところ🤔



2つ目は、柴犬!

緑の帽子で、クリスマスっぽく。

上が気になるみたい。


3つ目は、ひよこ!

ひよこです!


サイズ感、こんな感じ。


ハートが好きなので、よく使います😆💓


次回は、こちら!

先着3名さま、好きな番号を選んでね!

※広葉さんの好きな動物が隠れているよ。



ちょっと、ホラー作品になってしまった😆

つづく

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?