見出し画像

フランス、シェルブ-ル夜のクリスマス

皆さま、こんにちは。あとりえ・あっしゅです。

先日、映画「シェルブールの雨傘」に浸る旅のフォトエッセイを発信しました。
コメントをくださったおり-ぶさんが、映画音楽を担当ミシェル・ルグランについての記事を書かれていてその内容が素晴らしいのでこちらで紹介させてください。
私は映画についてはほとんど語らずに写真と音楽だけで綴ったのですが、おり-ぶさんは映画の内容にも触れていて、今の私達に考えされられる大切なメッセ-ジを受け取りました。
すばらしい音楽と共にお楽しみください。


2021年、クリスマスに訪れた夜のシェルブ-ルの様子です。

最後まで読んでいただきありがとうございます。
2022年の投稿はこちらの記事で最後になります。
皆さまのnoteに伺えるのが12月21日までとなり
その後はお休みいたします。

どうぞ皆様、よい年末年始をお過ごしください。

あとりえ・あっしゅ


この記事が参加している募集

旅のフォトアルバム

読んでいただだきありがとうございます。 サポ-トしていただけましたら「カラスのジュ-ル」の本を出版するために大事に使わせていただきます。 あなたの応援が嬉しいです。ありがとうございます。