見出し画像

NO,4 発達なりの休日の考え事 

今日も暑い
今確認したら36度もあるらしい
36度ぐらいが平熱の人もいるよなあと思いながら
ぬるい麦茶を飲んでいる

いつも空気が読めなくてどこにいっても
仲良くするのが難しかった事を思いだして
どうしたらいいのか?と日々試行錯誤してる

テーマがあれば何とかお話が続くんだけど
雑談が苦手で共感力がほぼゼロだから
変にアドバイスしちゃったりして
全然全く上手くいかない事が多い

女子の世界は共感がとても大事だと思うから
元々持ち合わせてないと思われる男脳の私には
凄く負担がかかりとても疲労困憊する

そんな事を考えながら
大好きな煙草を吸う昼下がりなのでした