見出し画像

24歳(2浪生)、長いようで短い学生生活が終わった。

どうも最近なんとか大学の卒業が決まった豚チーズ🐷🧀と申します!

卒業できなかったらどうしようと最悪のケースも想定していたのでチョーうれしいっす!!

成績を見るときのドキドキハラハラしたあの感じ、金輪際は減らしたいんですけど、あの感じ嫌いじゃないんすよー(笑)

受験の時、不合格通知を見まくり、合格通知を見慣れてなかったせいか頭がおかしくなっちゃてるのかもしれません。。。

因みに、2浪したエピソードはこちらから100円で見ることができるので、興味があれば是非!!

そんな感じで、学校が終わり1カ月弱が経ち、インターンも参加させていただき、来月には社会人になるというのに、いまだに学生気分が抜けず、ふわふわしている状態な僕、、、

甘々なことを言っていると色々な人に怒られそうなんですが、お許しください。

卒業が決まり、学生生活が終わった今、「あんなことやこんなことをしてあの頃は楽しかったなー」と学生ならではの思い出を思い返すことが多いので相当充実した学生生活を過ごせたのかなーとも思います。

学生生活は僕にとって大きな財産。

自分の時間が多かった分、多くの趣味や多くの人に出会う事もでき、株を始めてみたり自分の興味ある分野を好きな時に好きな時間勉強をしたり、色々な挑戦をすることができました。

学生生活でのことは生涯ずっと思い出のメモリーとして脳に記憶され続けると思います。

そういった意味でも学生生活はいい財産になったなーと思います。

自分に投資をする時間が有り余っていた分、色々なことができた。

まだまだ未熟者な学生だけど、よく年上の人には「お前はまだ何色にも染まれる歳だから」と言われる。

それらを大事に今後もたくさん自分に投資をして、色々なことに挑戦してみよう。

学生生活楽しかったなーと余韻に浸りまくるのはそろそろやめにして、社会人になる準備を始めよう。

いや、一大人になるための準備を始めよう。

何事も過ぎ去れば思い出になるだろ!!って感じで
無理せずに頑張っていこう!

さ、そんな感じで今日も最高の1日にします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?