ゲストハウススタッフ4名採用決定!まだまだ募集中!

こんばんは!
40日ほど前から鹿児島県肝属郡錦江町にある「ゲストハウスよろっで」の新しいスタッフの募集をしてきました。

「SMOUT」「note」の記事への高評価として110件以上の評価をいただき、応募総数は9月3日現在で13名、その中でも8名の希望者と直接またはオンラインでの面談を行いました。

面談した方は1名が町内、1名が鹿児島市内、その他6名は県外在住。
移住相談も含めて面談を行いました。

将来的に「誰かの居場所を作りたい」「人と人との繋がりを生み出したい」と思っている方々が価値を感じ、

収入や生活より「経験」としてゲストハウスよろっでで働いてみたいという熱い方々が多かったです。

結果として新しく4名のスタッフを採用し、一緒にゲストハウスよろっでを、錦江町の人たちが錦江町での暮らしをさらに楽しんでいけるよう頑張っていきます!

HPにもスタッフ紹介のページを作りますので、そちらもお楽しみに!!

※年末までのスタッフは決まりましたが、引き続き2022年1月以降に採用するスタッフは絶賛募集中ですので、興味のある方はぜひ山中までご連絡ください!!

- 錦江町ゲストハウスよろっで -
・Instagram→https://www.instagram.com/yorodde/

- 代表 山中の各種SNS -
・Facebook→https://www.facebook.com/akira.yamanaka.126
・Instagram→https://www.instagram.com/akira12.06/

県外の人たちを呼ぶ側として、シェアハウスだけど田舎で住む場所を8人まで即提供できるのめっちゃ強いなぁと感じる今日この頃。。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?