見出し画像

実験11、Adobeのパラメータ(4回5回6回回転対称) @Firefly+プロンプト

AdobeのFireflyで画像を生成しました・・・その時の手順を投稿します・・・

・・・EdgeでFireflyのサイトを開き「テキストから画像生成」を選びます(ただし、ログインして最初の一枚目はパラメータを調整できませんので、2枚目以降の手順です)・・・

・・・まず左側コントロール画面でパラメータを調整してから、構成参照用の自作CGイラストをアップロードしました・・・次の画像が自作CGイラストです・・・(ArtRage 5)・・・

・・・そして、プロンプトを記述して生成ボタンをクリックしました・・・生成された画像が次のものです・・・

モデル     :Firefly Image 2
プロンプト   :幾何学的幾何学な抽象画.((素朴な雰囲気を表現する.ザラザラした質感を強調する.))

コンテンツの種類:アート
構成 参照   :自作のCGイラスト
構成 強度   :中央
スタイル 適用量:中央
スタイル 強度 :中央
スタイル 参照 :テクスチャ 中央の2番目
効果      :バウハウス
カラーとトーン :なし
ライト     :なし
カメラアングル :なし

・・・好いと思います・・・

・・・構成参照と称しているから、配置だけを参照しているのかと思っていたが・・・どうやら、形状まで参照しているようです・・・これなら、構成参照を下絵として使えると思う・・・image2imageと称した方が理解しやすいと思う・・・

以上