見出し画像

ななコロびやおき!〜コロナ後遺症闘病日記〜 #68 てんてき!


この点滴ってのがまぁ怖くて。
このマンガでは省略してますが点滴されながら歩行のテスト(この書き方なんかロボットみたいですね…)をするのですが、アルパカ先生を含む3人のお医者さんに見守られながら歩くのはなんだか緊張しました。
ただ、この点滴を打たれても全然元気にはならなかったです。
そしてその代償が副作用たち。

実際に点滴されたやつがこれです。
見てください副作用の量を。
歩き終わってから色んなところが痛くなって、目の前が少し歪んだくらいです笑
これで怪しい点滴も終わり。
さて、黒シバくんの運命は。

今回も、読んでくださりありがとうございました✨
コロナ後遺症の知名度向上のため、下記の応援をよろしくお願いします🐶
・TwitterやLINEなど他SNSへの拡散🔁
・スキ!機能❤️
また次回の更新をお楽しみに〜🍀

宜しければサポートよろしくお願いします。