見出し画像

ななコロびやおき!〜コロナ後遺症闘病日記〜 #60 にゅー!


これ、コロナ後遺症患者の方のあるあるだと思うんですよね。
基本的に症状はあってもあらゆる検査で異常なしと診断されるので、また違う検査をしてみなきゃいけない……。
そして自分の足で長いこと歩けないので病院内の移動ですらとても疲れてしまう。
さらに検査そのもので疲れてしまうので何重にもどっと疲れが押し寄せてくるのです。
そこからプラスで誰かに連れて行ってもらうという申し訳なさで精神的にも疲れるのです。

今回も、読んでくださりありがとうございました✨
コロナ後遺症の知名度向上のため、下記の応援をよろしくお願いします🐶
・TwitterやLINEなど他SNSへの拡散🔁
・スキ!機能❤️
また次回の更新をお楽しみに〜🍀

宜しければサポートよろしくお願いします。