見出し画像

ななコロびやおき!〜コロナ後遺症闘病日記〜 #71 暗闇の検査


心臓エコーは軽めのマッサージ位の感覚だった。
なにか潤滑剤のようなものを塗った器具を肋骨辺りに押し付けていた。
体感20分くらいかかっていて、さすがに長いかも。と思った矢先に診療してくださった看護師の方が退室。そしておそらくその方より先輩の方がやってきた。
検査途中に別の方が出てくるなんて怖いですよね。エコー途中に退室されるだけでも相当怖いのに。上半身ぬるぬるのままひとりぼっちなんですよ。
果たしてこのパイセンナースさんはどんな人なのか……🐰

今回も、読んでくださりありがとうございました✨
コロナ後遺症の知名度向上のため、下記の応援をよろしくお願いします🐶
・TwitterやLINEなど他SNSへの拡散🔁
・スキ!機能❤️
また次回の更新をお楽しみに〜🍀

宜しければサポートよろしくお願いします。