見出し画像

1番褒めて欲しい相手は

こんにちは、愛音です

夢を見ました
私が利用していたB型のイベントに行き
手作りパンを並んで買っていたところ
「愛音さん!こっちにおいで!!」
パンの先生、恩師のIさんが手招きしています

呼ばれるがままそばに行くと

「今までよく頑張ったね、偉かった」

ピンクとオレンジのバラの花束を手渡してくれました
Iさんは笑顔でした
いつものパン作業のとき見ていたあの笑顔です

私の周りには沢山の優しく素敵な人がいます
いつもどんなときも支えてくれて、励ましてくれて、
ありのままを認めてくれます、

今、1番褒めてほしい相手はIさんだったのでしょう
夢で会えました
夢で褒めてくれました
夢で認めてくれました
とても素敵な夢でした

実は昨日上司へ退職の意志を伝えました
手続きはまだですが了承されたので
かなり安心しました

ここからは無理をしない、セルフ支援をしていきます
よく頑張った、たとえ夢でもIさんに言ってもらえたこと、
1番心にしみました

沢山の人へありがとうの気持ちでいっぱいです

*愛音*

サポートしていただけたら嬉しいです🌹 これからも頑張りますね!