見出し画像

占いが教えてくれるもの

こんばんは、心の迷子愛音です

3日が精神科の受診日でした
先生に1月から起きた心と体調の変化
そしてボタンの掛け違いから起きたであろう、
職場での人間関係を伝えました

自分では不安定が続いていると思っていたら
先生から「ショック状態が続いている」と言われました
だから着替えや規則正しい生活を送る為の
【気力】が出ないようです

記憶が消えたり、意識失ったり、
現実を突きつけられたり、
言われてみるとショックの連続でした

心に優しくしたり、思うがままやらせてみよう

でも1人の力ではどうしようか迷うので
ここは不思議な力を借りようと思います
友達からプレゼントされた占いの本

これはYESかNoで答えられる質問をして
直感でページを開き書かれたメッセージに耳を傾ける
と、いったものになります

今回はこう質問しました

職場に戻るべきですか?

すると………

画像1

夕日からメッセージ
夕日が、失ってはならないものがある、といっています

上司か同僚かそれとも利用者か?
もしかすると人ではないものかもしれない
職場で生まれる感情や閃きが失ってはならないものかも

今回のメッセージ、大切に心に置いておきます
ただの占いと思うでしょうが
背中を優しく押してくれるものにも変化する
それが占いかな?

*愛音*

サポートしていただけたら嬉しいです🌹 これからも頑張りますね!