見出し画像

コーチングを多くの方に届けたいから、ご紹介ページを新しくしました

7月から学び始め、10月から有償でご提供している私のコーチングセッション。

ずっとページを新しくしようと思っていたけど、なかなかできないまま時間が経っていました。が、やっと昨日新しくすることができました〜!


10月に有償化をしたら、私が思っていたよりもずっと多くの方にセッションを購入いただけました。

私なんかが有償提供をしていいのだろうかと思っていたけど、有償化したからこそ出会えたみなさんとのつながりは私にとって大事なものです。覚悟を決めて有償化してよかった。

セッションをするたびに、胸がいっぱいになります。


受けていただいた方の感想シェア

11月からは業務委託のお仕事も始まり、コーチの経験をひたすらに積む毎日。ありがたいお声をいただいているので、いくつか紹介させてください。


有償化後の日々を振り返る

10月にコーチングを有償化し、既に17回の有償セッションをさせていただきました。

業務委託のお仕事も含めると、少なくとも70人以上の方とコーチングという手法を通してお話ししました。(11月24日時点)
2022年1月時点で、150名以上の方とのセッションを行いました。

ここに書いてみようと思って数字で振り返ってみたら、私の想像よりもはるかに大きい数字でびっくりしています。こんなにもたくさんの機会をいただけたこと、本当にありがたい。


有償化ということに、私は2つの意味を込めています。

1つは、有料のサービスをお渡しするという私自身の挑戦。もう1つは、この挑戦を継続したいからこそ有償でご提供をするということ。

無償での提供はいつか限界が来る。きっと質も違う。

私は本気でコーチングに向き合いたいし、本気で目の前の方に向き合いたい。だから有償化してサービス提供をしているし、この先も価格を変える予定があります。

この先に向けて

この先もまた新たな方とお話しする予定が既にあったり、まだ知り合っていない方ともきっとお話しできるんだろうなとか、未来にワクワクしています。

これから出会ってくださる方にシンプルにサービスと思いを届けたくて作ったページ。これからもっと改良したいけど、これがいまの私の精一杯。

見ていただけると嬉しいです。

画像1


7年半勤めた会社を30歳で辞め、好きな場所に住んで好きな仕事をする人生を作り直すと決めました。サポートいただいたお金は、退職後にお仕事にしているコーチングのスキル向上や、noteを書き続けるための生活に使用します🙇🏻これからも記事を通してみなさんと繋がれたら嬉しいです☺️