見出し画像

新年あけましておめでとうございます🌅



2021年の幕開け!今年はどんな1年になるかな?





ぼくは去年、コーチングとの出会いにより

理想の生き方やどんな自分でありたいか?

といったことにしっかり向き合うことができました



今までぼんやり描いてたそれが実現できる世界線にいること
死ぬそのときまで絶対自分は自分をやりきってやるって思いました





毎年新年と言えば初詣に行ってお参りして…
でも今までのぼくにとってそれはなんとなく惰性でやっていたような感じ

意味をもたせなかったんですよね



今年は引っ越してきたこの地で
初日の出を見に行こうと思い

なんと





ぼくにとって人生初の初日の出を拝みに行きました!





(今までの自分なんか初日の出とか興味なかったのに今年はなにかしたくて走り出してたww)



新年1発目のバチバチにエネルギーの高い太陽の陽を浴びて



今年も楽しむぞ!

今年もやりたいこと、やるべきこと、自分の使命を成し遂げてやるって誓いました!



自分は自分を超えたくて
どこまでも行きたくて
生きたくて

そんな自分から出るエネルギーと太陽のエネルギーをかけ合わせた感じ!



壮大な話になっちゃいましたけどww
今年の目標もしっかりもてました!





2021年
毎日を丁寧に大切に、全てに意味があることだと感じ、得るものをちゃんと自分のものにして成長する!

そしてそれによって人生が満たされる日々があることをちゃんと伝えます!





近日インスタライブします!
一緒にお話しましょー✨



今年もよろしくお願いします🙏

#コーチンク#コーチンク ゙セッション #コーチンク ゙スキル #コーチンク ゙体験セッション #コーチンク ゙コーチ #人生の目的 #生きる #生きる意味 #劣等感 #強み #劣等感を活かす #強みを活かす #引き寄せ #引き寄せの法則 #仕事 #やりたいこと #やりたいことをやる #価値観 #後悔ポイント #仕事とは #つまらない #楽しい毎日 #人生楽しんだもん勝ち #楽しい仕事 #人生一度きり #仕事辞めたい #新年 #今年の目標 #捉え方 #初日の出

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?