急遽ユノも小豆を選んだので豆活&リラックマ&持ち帰りランチ&夜勤&自治会費まとめレポ*御礼

急遽 #note 更新します5/8も皆様 #お疲れ様 です(*・ᴗ・*)وオツカレッ

#夜勤 だったんですが(通常は店内と持ち帰り両方可能なのですが) #コロナのせい で私の職場は期間限定で24時間ずっと #持ち帰り オンリーになってまして…持ち帰りオンリーになってから思うのが(店内も営業してた時は平日より週末や祝日の方が忙しい感じでしたが)持ち帰りオンリーの今は(週末や祝日より)平日の方が忙しい感じかなぁ?と!平日は仕事帰りでお疲れ様な方々が持ち帰りを求めに来るって感じですかね~

で、私も夜勤明けで疲れてたから(--;)

今日5/8ランチ徒歩圏内の店で持ち帰りして娘と家で食べようと(パパ5/2~5/6 #GW 連休で5/7から日勤)

& #ローソン #リラックマ 引換がGWあたりから開始だったのですが、家族GWや夜勤やらで引換に行けなかったから(^_^;)

まとめて外用事してきました!

因みに5/8blogタイトル『 #ユノ#小豆 (あずき) を選んだので』ってのは?

最近 #東方神起 #Bigeast 限定動画を見たらね!

とあるモノ作ってて数ある食材の中から?

ユノ小豆(あんこ)を選んだの٩(๑∵๑)۶(また後で補足するね☆)

私note #アメブロ #fc2blog#豆 活レポ書いて来てたから嬉しくて((o(*>ω<*)o))

※ユノのしたいようにさせユノを褒めてた #チャンミン ありがとね٩(๑´•J•`๑)۶動画画像や詳細はビギ限定だから詳しく書けなくてスミマセンですがm(__)m※

5/8今日の豆活↓

#ローソン #リラックマ タオル(前回の #サンリオ #キティ タオルもGETしたけどฅ^._.^ ฅキティあと何かなって思ってたら?リラックマだったからリラックマも好きだしコンビニ使うのをなるべくローソンにしてスタンプ貯めてたの)&小豆あん団子&たまご #豆腐 &めかぶ☆ #docomo #dポイント 付くからポイントGET♪

画像1

画像2

画像3

これがリラックマ引換券(レジで回収前に撮影)

ローソン&ランチ持ち帰り店に行くまでの道すがら!

先に #セブンイレブン 有って(前にセブンの枝豆が美味い情報をくださってたから)↓

#枝豆 #納豆 キムチ (前にめかぶ品切れ代わりにキムチと納豆まぜてご飯にのせて食べたら美味かったから♪)&小豆あん最中☆

画像4

画像5

画像6

セブンイレブンとローソンの間に某弁当屋が有り「ここの弁当屋も美味しいって #友達 言ってたな」と立ち止まったら!コロナ支援お子様お弁当270円(中学生まで平日土曜のみ)見付けて娘ちゃんコレで良いかなって1つ持ち帰り(*'ヮ'*)

ローソンでリラックマや豆活してから♪

豆活と言えば小豆は #体 に本当に良いよの詳細↓

画像7

画像8

先の補足として #ユノ は甘党だけど(*∵)ただ甘いからだけじゃなく体に良いのも知ってて小豆あん選んだんかな?とも思えたわ☆

体に良い #豆 補給で健康予防 #いま私にできること Part1(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

で!私が寄りたかった店↓

4月だったかな #TSUTAYA#Tポイント が付く店で買い物したらTポイント5倍券が、この店なら付く、期限間近だったから、

画像9

画像10

私の昼は某ステーキ屋ハンバーグ弁当お持ち帰り(*'ヮ'*)

某ステーキ屋の店員さん!まさかの娘と同じ幼稚園だった後輩ママさんで超お久しぶりに再会できて(幼稚園ママさんが先に気づいて)挨拶できました(((*'ω'*≡*'ω'*)))幼稚園ママさんも頑張ってるんだと #心 に元気いただけました(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

家で私も娘も美味しくいただきました(*'ヮ'*)(*'ヮ'*)

皆様も持ち帰り是非お試しください(コロナのせいで営業が大変な店も有るから持ち帰りも #飲食店#応援 になるから☆ #いま私にできること Part2)

因みに帰宅してポスト見たら↓

#自治会費 の予告紙なんか共に頑張ろうと思える言葉ありがとうございます(*´▽`人)アリガトウ♡

画像11

我が家は仕事など不在な事が多くて何度も来てもらうの悪いし今日お支払いしてきちゃいました(幹事さん素早い対応に喜んでくださいました)(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

皆様へ #御礼

画像12

画像13

画像14

皆様ありがとうございます(*´▽`人)アリガトウ♡

更新の励みになります(p`・ω・´q)

次の更新はfc2blog5/9&10予定φ(・ω・`)メモメモ

アメブロnote気まぐれにφ(・ω・`)メモメモ

コロナのせいにも営業が大変にも負けずご自愛しつつ皆様のペースでファイト(人´ω`*).☆.。.:*・゜

数あるblogから見に来てくださり感謝します☆こんなblogでも…もしサポートいただいた時には今後の更新の励みにしたいと思います♪