マガジンのカバー画像

日常

62
どのカテゴリにも当てはまらないものや、ゆる~い感じの記事はこちら(๑́•∀•๑̀)
運営しているクリエイター

#感謝

40代最後の誕生日

40代最後の誕生日


40代最後の歳になりました

1月16日。無事に年を重ねる事ができました。
49歳になりました。

今年も沢山のお祝いメッセージを頂き、プレゼントを頂き、とっても幸せな誕生日を迎え過ごす事ができました。皆さんありがとうございました!!

49歳か。…そんなに生きてきたんだな…。頑張ってきたな、私。よく生きてるよな!私!えらいぞ、私!
今年はね、自分の事をもっと認めて褒めてあげるようにしようと思う

もっとみる
誕生日ありがとう

誕生日ありがとう

身体にありがとう1月16日。まずは、無事に47歳を迎える事が出来ました。
先天性心疾患で47歳まで生きる事が出来ています。
年々しんどくはなっていて出来ない事は増えて来てるけど、それも私だしね!出来る時に楽しく進めていきます。(・∪・)
毎年次の誕生日を目標楽しくいくよー。

皆さんにありがとう朝起きてスマホを見たら、LINEやSNSでお祝いメッセが届いていました。
リアル友達、ネット友達含め、沢

もっとみる
ご好評いただいております!!

ご好評いただいております!!

SUZURIにて販売中です5月末にオリジナルグッズの販売を初めたのですが、有難い事に大変ご好評いただいております!!〇◍〇◍〇◍〇◍〇◍〇◍

ショップはこちら。

一番人気は、このイモイモTシャツ!!略してイモT!!

イモムシの正面顔を集めたTシャツ!!芋虫が好きな人は勿論なのですが、なんと苦手な人にも「これなら可愛い!」「面白い!」とご好評いただいており、とーーっても嬉しくて踊っています。フ

もっとみる
半年生きたよ!ありがとう🎵

半年生きたよ!ありがとう🎵

7月になりましたね。
というわけで、

半年間、生き抜いたぞ~~~~!!!!すごいぞ!私!すごいぞ!私の心臓、身体!!
その半年を振り返ってみると。うーん(゜-゜)、結構苦悩してたなぁ。
特に4月中旬から5月いっぱいは心身ともにキツい事も多くて、人生休みがちだったなぁ。

でも勿論良い事もあった。6月にはお友達と公園で会えた!姪っ子甥っ子とも前より会ってる!
6月に入ってからは、また新たな人との出

もっとみる
お祝いをありがとうございました!

お祝いをありがとうございました!

1月16日に46歳になりました。
今年も無事に誕生日を迎えられました。コロナ禍で1年間生きたどー!!

皆さんからのお祝いの言葉
前回のブログで、お祝いの言葉をお願いしたところ、たっっくさんの方からのお祝いの言葉を頂きました。

本当に本当にありがとうございました!!!!

それぞれのSNSで頂いたお祝いのコメントはなんと…100を超えました。
びっくりしています。本当に、驚きと同時に嬉しくて嬉し

もっとみる
2020年のまとめと感謝

2020年のまとめと感謝

皆さんに感謝です!!リアルでの友達や気にかけてくれてる皆さま、今年もありがとうございましたー(*^-^*)/ お手紙、葉書をくれた方もいて嬉しかった!

ネットでは…、

noteブログ、このnoteブログで、フォローしてくれたり、記事を読んでくれた皆さま、ありがとうございました!!
スキを押してくれて励みになっております!

Twitter、新たに繋がってくれた虫アカの皆さまありがとうございまし

もっとみる
公園でピクニック&わくけい

公園でピクニック&わくけい

「わくわくけいはつ」、略してわくけい!(・∪・)/
昨日は晴れました!そして私にとっては盛沢山な一日でした!

①近くの公園へお友達とピクニック!!家族以外の人と過ごすのは去年10月に入院して以来になる😭

元々冬はインフルもあって誰にも合わない期間で、春になったら活動してたけど今年はそのままコロナで会わなくなってた。

7月に入って、公園なら…と、私の病気の事も理解してくれてる気心知れた友達と

もっとみる