見出し画像

お祝いをありがとうございました!

1月16日に46歳になりました。
今年も無事に誕生日を迎えられました。コロナ禍で1年間生きたどー!!

皆さんからのお祝いの言葉

前回のブログで、お祝いの言葉をお願いしたところ、たっっくさんの方からのお祝いの言葉を頂きました。

本当に本当にありがとうございました!!!!

それぞれのSNSで頂いたお祝いのコメントはなんと…100を超えました。
びっくりしています。本当に、驚きと同時に嬉しくて嬉しくて震えました。
自分の中では、20人コメントくれたら嬉しいなぁ、それも難しいかなぁ…とちょっと弱気に願っていました(笑)

お会いしたことがない人からのお祝いの言葉だけでも100人以上ですよ!!凄い事ですよ!!!
更に家族、実際に仲良くしてるお友達からもお祝いしてもらって、もう幸せの放心状態でした(笑)。だってこんなにたくさん…初めてだったから…。

仕切り

当日、起きてスマホを見たら、Facebook、Twitter、Instagram、LINEのお知らせいっぱいで、開くと沢山のお祝いのメッセージが続いていました。

それが時間が経つにつれて増えていきました。

画像5

お願い記事を更新した誕生日3日前から当日まで続けてお祝いメッセをくれた方もいました。

DMで伝えてくれた方もいました。

いいね♡も沢山来ていました。

アメリカにいるお友達夫婦からLINE電話が来て、ハッピーバースデーを歌ってくれました。

お友達がプレゼントを送ってくれました。

甥っ子姪っ子が来てお手紙とプレゼントを手渡してくれました。
コロナだからハグも出来なかったけど。

食べたかったビーガンケーキを食べました。

母がお赤飯を炊いて持ってきてくれました。

愛猫の咲からは、いつも以上に大きな音でのゴロゴロで、鼻とほっぺにちゅーしてくれました。

画像2

…なんて恵まれているんだろう。書きながらまた涙が出てくる。当日もいっぱい泣きました。もちろん嬉し泣きだよ。私は泣き虫なんです。

仕切り

大切なメッセージもありがとう

お祝いの言葉が嬉しかったのは勿論なんだけれど、また別の「嬉しい」もありました。まずは「誕生日を前に思うこと」の記事を読んでくださった皆さま、感謝です!その記事を読んだ上で、

◍元気や勇気をもらいました
◍自分もお祝いしてみようと思いました
◍毎日を大切に生きようと思いました

という感想も頂いたんです。これが更に嬉しくて。嬉しすぎて、「あぁ、思い切って書いてよかった…!」と思いました。(>_<)。

◍イラストに癒されています
◍前向きな投稿に癒されました

というコメントも沢山頂きました!

褒めてもらえて嬉しいし、何より自信になります。
それを伝えてくれたお陰で私は、そこが自分の良い部分だと気づくことが出来ました。そこを思いっきり出していって、また皆さんを癒すことが出来たらいいなぁ~って思っております(*^-^*)ふふ~♪

画像4

皆さんのお陰で、今までにない最高の誕生日を過ごすことが出来ました!
1年分の充電をたっぷり!させてもらったので、また来年の誕生日を目標に、楽しく生きていきます!!♬(*^▽^*)

ありがとうございました!!皆にも嬉しいことが起きるよ~~!!!!

画像6

仕切り

記事にスキ♡や、シェアやフォローなどをどうもありがとう!!
とっても励みになります!いつも読んでくれてありがとう。(*ˊᵕˋ*)




サポートありがとうございます!活動費として大切に使わせていただきます。とても嬉しく励みになります!