見出し画像

カンボジアWC DAY7 -2023 Spring

【3月8日】
午前:休憩
午後:アクティビティ!! ①EK遺跡 ②トゥクトゥク
担当:yuki

こんにちは、3/8の日記担当になりましたゆうきです!

今日は朝の九時頃に起きて屋上に行き、履修登録をしました。すると、フランス人の一人旅をしている女性がハンモックで朝ごはんを食べていました。このお姉さんはビーガン食のフードトラックをやっているそうです。二ヶ月ほど旅をしており、タイやベトナムなどの国々に行ったそうです。
dmがたくさんきた感想byそえじ
フランスの女性は積極的

昼ごはんを食べるために、十一時にHOCカフェに行きました。HOCカフェは日本人が経営しているレストランで、孤児院の運営のために資金が使われます。
唐揚げカレーの感想bySatoHana
唐揚げカレーは日本では味わえないamazingなテイスト。一口食べれば笑顔になる。
とんかつの感想byFukase
とんかつ定食は味噌汁付き。日本を思い出すにはamazingな逸品。
生姜焼きの感想byWCmanagerHaruka
HOCカフェの生姜焼きは日本のよりもとーってもたくさんたくさん生姜が効いてて美味しかったです!!生姜!めちゃくちゃ生姜焼き!生姜生姜生姜でした!!元気が出ました!頑張れる!!
ざるそばの感想byたいちさん&はななんを観察していたme
足りない。

そのあとEK遺跡に行きました。
たくさん写真を撮って仏像の前でも踊ったりしてました。
帰り道にスタバに寄り、ピスタチオフラペチーノを飲みました。National Women’s Dayでドリンクが35%でした!!!コップにメッセージも書いてもらえて、優しい店員さんでした!カンボジアの人みんな優しい。

一日の締めは屋上でchill time

ってわけでとても充実した一日でした。

p.s. 写真の題名は「内閣」

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?