見出し画像

思い出し笑いしたいじゃん

再びキャンベル

昼飯に前日なおみキャンベルさんにすすめられた「なだ丸」という定食屋へ。

店に入るとキャンベルさんが働いていた……

¨え、ここで働いてるの?¨

「そうですよ~注文決まったら呼んで下さい」

昨日いってなかったけどなぁ……驚かせたかったのだろうか?その割りには淡々と注文をとり仕事をこなすキャンベルさん。
自分が働いている事を言わずにその場所をオススメに教える……これはなんなんだ……謎だ、キャンベル。

カオスな空間

夕方位に覚醒チンドンの佐々木陽平さんに誘われていたので家にいき、この日はここに泊まらせてもらう。
奥さんの中村サト子さんがキーマカレーを出してくれて有り難く頂く。
三人の子供達も交えて下らない話しや真面目な話しなんかしてこの日はふけていった。

今回形を作るというよりも¨何をやってもいい空間¨を提供することにより、それぞれが演劇したり、歌ったり、踊ったり、なんもしなかったりとそれが混ざりあったり、全くまざらなかったりとカオスな空間がみてみたいなぁと思った。
あの夜はなんだったんだ一体?とそれぞれがちょっと思い出し笑いしてしまうような事ができたらなぁ。

それがある意味愛媛の形なのかもしれない。
土曜に佐々木陽平さん家族も中島に行くというのでその時に決行だな。

#出会った人と作っていくぜ #愛媛 #三津浜 #なだまる #なおみキャンベル #拉麺のぶ #喜助の湯 #キーマカレー #カオス #俳優 #演劇 #歌手 #演奏家 #ダンサー #パフォーマンス #現代美術 #現代アート #四国 #中島

この記事が参加している募集

#わたしの旅行記

2,554件

#創作大賞2024

書いてみる

締切:

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?