見出し画像

スコットランドが目覚める:スコットランドのオミクロン規制は月曜日に終了とスコットランド首相のニコラ・スタージョン氏が発表

本文:

スコットランド首相「わたちたちは曲がり角にいると確信している」

ニコラ・スタージョン首相は、スコットランドで発生したオミクロン株に対処するために導入されたすべての中共ウイルス(COVID)制限を来週月曜日から解除することを発表しました。-接客業の制限も含めて。

屋内イベントへの参加制限、パブやレストランでのテーブルサービスの義務付け、ナイトクラブの閉鎖などの一時的な制限は、1月24日からすべて廃止されます。

「これらの措置はすべて来週の月曜日から解除されることを確認できます」とスタージョン氏は述べました。

また、屋内での懇親会は3世帯までにするようにという指導も月曜日で終了すると発表しました。

同首相は、スコットランドでは「オミクロンの波から一転したと確信している」と述べました。スコットランド国民党(SNP)の党首(スタージョン氏)はスコットランド議会で、「私たちは今、事例の下り坂にいる」と述べました。

彼女はスコットランド議会議員(MSP)に、「ブースターワクチン接種、感染を食い止めるための国民の行動適応への意欲、そして12月に導入された一時的な防護措置の組み合わせが、オミクロンの波の影響を鈍らせるのに役立った」と述べました。

しかし、スタージョン氏は、「現段階ですべての注意を払うのは間違いだ」と述べ、スコットランドでは今後数週間のうちにまだ患者が増加する可能性があると警告しています。

また、雇用主に対して、可能な限り在宅勤務を継続できるようにするよう要請し、スコットランド政府は2月からオフィスやその他の職場への「ハイブリッド」復帰について企業と協力していくと述べました。

彼女のコメントは、SNPが1月末から中共ウイルスの規制をほぼすべて撤廃するよう求めたことを受けたものです。

SNPは、学校でのマスク着用を取りやめ、在宅勤務の指導を取りやめるよう要求しました。ダグラス・ロス氏のスコットランド保守党も、自己隔離の規則を数カ月かけて「徐々に廃止する」べきだと述べました。

スタージョン氏はまた、スコットランド政府は論争の的になっているワクチン認証制度を新しい場所に拡大しないことを発表しました。SNPの党首は、「認証の拡大は現段階では適切でない」と述べました。

スコットランドの成人は現在は、ナイトクラブなど特定の大きなイベントに入場する前に、2回分のワクチンを接種したことを証明する必要があります。

スコットランド政府が最近課したルールのいくつかはすでに変更されており、サッカーの試合やその他の大規模な屋外イベントでの観客数の制限は月曜日に解除されました。

スタージョン氏は、ホリールード(スコットランドの首都エジンバラのスコットランド議会などがあるエリア)での声明で、スコットランドでさらに31人の中共ウイルスによる死亡者と7,752人の感染者を記録したと発表しました。

原文:


積極護国情報より:

ついにスコットランドが目覚めました!!

スコットランドに続いて、今後、次々と各国がプランデミックから目覚めていく事でしょう!

日本政府が何番目に目覚めてくれるのかは不明ですが、岸田首相もこの様に投稿を行われています。


子供たちに未来へのバトンを繋ぎ続けていくために、アフターコロナに向けて、いや、アフター中共に向けて、スピード感を持って決断を下し、「有言実行」を行って戴けるよう、当noreとして今後も積極的に投稿を続けていきます(`・ω・´)ゞ



キーワード、海外ニュース、新型コロナウイルス、予防接種、スコットランドのオミクロン規制が終了、コロナに負けるな、プランデミックの終演

関連記事:


最後まで読んで戴き有難う御座います! 日本の政治と世界情勢に危機感を感じてTwitterを始め、長文投稿用にnoteを始めました。 リアクションメッセージはトランプ大統領の名言で、長文以外はTwitterで呟いています。 https://twitter.com/ActiveCPI