見出し画像

ファウチが6ヶ月ごとにブースターショットが必要と示唆

本文:

アンソニー・ファウチは日曜日、ABCのThis Weekで、アメリカ人は6ヶ月ごとにファイザーのブースターショットが必要になるかもしれないと語った。

ファウチ:「3回目のmRNA投与は、効果を高めるだけでなく、耐久性を高めることで、必ずしも6ヶ月や1年に1回の投与が必要になるとは限りません。私たちは、それがより効果的であることを期待しています。しかし、そうではなく、データがより頻繁に必要であることを示しているのであれば、我々はそれを行うでしょう。」


スコット・アトラス博士(スタンフォード大学のフーバー研究所の医療政策のロバートウェッソン・シニアフェロー)は、ファウチ、バークス、レッドフィールドの3人が、科学的なデータなしに、その場の思いつきで決定したと主張しています。

アンソニー・ファウチは、アメリカ人は6ヶ月ごとにブースターが必要だと示唆しています。「私たちはそれをやります」pic.twitter.com/q4uKO7DpNm

 - RNCリサーチ (@RNCResearch) 2021年11月21日

原文:

積極護国情報より:

これが、ファウチや製薬会社によるワクチン利権の実態です。
つまり、インフルエンザでも1年に1度ワクチンを接種するかどうかであるのに、ファウチたちは後遺症などのリスクが高い中共ウイルス(COVID-19)のワクチンを毎年2回も打たせようとしています。
ワクチンによって死亡やアナフィラキシーショック、心筋炎・心膜炎、血小板減少症を伴う血栓症をはじめ、後遺症のリスクを負いたくない場合には免疫力を高めましょう。
そして、万が一にも感染してしまった場合には、イベルメクチンなどで治療を行っている医師にお願いしましょう。

関連記事:

最後まで読んで戴き有難う御座います! 日本の政治と世界情勢に危機感を感じてTwitterを始め、長文投稿用にnoteを始めました。 リアクションメッセージはトランプ大統領の名言で、長文以外はTwitterで呟いています。 https://twitter.com/ActiveCPI