画像1

#思いつきラジオ配信 9.雑談ラジオ④

東南浅葱@夢で見たものを書くだけの人
00:00 | 00:00
雑談ラジオ④のおおまかな流れは「好きな美術作品について」→「ラジオ配信まとめ」です。8分。

今回はまた噛み噛み状態に戻っています、むしろひどくなっているかも σ(^_^;
あと長く話すのに慣れていないので、声が段々とかすれていきます・・・もう諦めました(笑)

※BGMは「甘茶の音楽工房」様よりお借りしております。

中高生の頃より現在のような夢を元にした物語(文と絵)を書き続け、仕事をしながら合間に活動をしております。 私の夢物語を読んでくださった貴方にとって、何かの良いキッカケになれましたら幸いです。