見出し画像

"君は~ロックなんか聴かな~い♪"🎤カラオケ行くといつも歌っちゃう🎵👩

今日はSpotifyでずっとあいみょん聴いていた🎼

あいみょんさんの歌大好き🥰🎵

曲も歌詞もサイコー!!

演歌っぽいとこいいよねww

一緒に大声で歌ってストレス解消にとってもいい🍃

"君は~ロックなんか聴かな~い♪" は結構好きで、カラオケ行くといつも歌っちゃう🎤👩

録画していた昨日のnewsZeroを見ていたら、あいみょんさんが生出演されていてビックリ!!

パフォーマンス素晴らしかった!!🌟

いい声だし、歌ホント上手だな~

飾らず素のまま、スゴく可愛い❣️

器も大きそうで天才肌だね🎓

実はあいみょんさんをじっくり見たの初めてー👀😊

素敵な方🥰

これからもいい曲たくさん作ってくださ~い🎵😉👍💕

⬇️本日の『Myオリジナル英語&日本語学習マテリアル🔤🇯🇵🐈』😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?