見出し画像

自粛期間を有意義に、今こそ夢を叶えるとき

『うまくいっている人の考え方』
ジョリー・ミンチントン著、弓場 隆さん訳 を読んで。
心にきめたこと。

① 本当に楽しいことをもっとする
② どんな出来事も良い方に解釈する

このコロナの自粛期間。
② この出来事を良い方に解釈すると

普段忙しくて忘れていた、自分のやりたいこと、好きなこと、なりたい姿とか、自分の見つめなおすのに、すごくいい機会なる!

① 本当に心から楽しいと思うことをする

チャンスなんじゃないかと思います!

新しい挑戦の第一歩、絶好の機会!!
私も自分を見つめ直し、noteをはじめました!

おでかけできない悔しさにうもれるだけじゃなくて、、
もっともっとやりたかったこと、
わくわくすることやっていくぞ ꒰(@`꒳´)꒱

この記事が参加している募集

#おうち時間を工夫で楽しく

95,511件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?