見出し画像

生きてる世界線が違う

地元の子は同い年くらいの彼氏いて、プレゼントとか旅行とかしてもらってて、なんでなの、私の方が整形したしダイエットもしたし美容に気遣ってるから、努力してるから絶対私の方がかわいいし見た目だけの価値で言えば私の方が上だよ、なのになんでなの、ってそういう性格の悪いところだよね。幸せになれなくて当然。

でもお金のない家庭に産まれて、父親は暴力振るうし、そんな環境で育ったらその子も私みたいになったかもしれないじゃん、私悪くないよ、でも私だけで考え方変えなきゃダメらしい、私今までずっと辛かった、でもそんなのわかろうとしてくれる人なんているわけない、当たり前。


同じくホスクラ通いしてた友達に、地元の人に言いふらされちゃった。私がホスクラ通いしてること。恥ずかしいことじゃないし全然いいし地元の人なんて会わないからいいんだけど、通ったことない、通いたいとも思わない人にはこの気持ちわかるわけない。そこを勘違いされるのがちょっと嫌。
彼氏が出来ないから通ってて騙されてる馬鹿な女って思われるだろう。普通に。
馬鹿なのはまあ合ってるけど、別に騙されてる訳じゃない。
生身の男が嫌いで、だって付き合ったって無料デリへルなんだろうなって思ってしまう、あの性欲に満ち溢れた目が大嫌い、デカイ体が嫌い、だから嫌い。普通に人として扱ってくれる人はいいけど、そもそもそんなにいないけど。そうじゃなくてスキスキオーラだして性欲の目して近づいてくる男は大嫌い。だから付き合えない。しかもなんでかしらんけど上から目線の人多くない?私がブスだからか、すみません。

けど別に女の子を恋愛対象としてるわけでもないし、綺麗な顔を手に入れるために努力して実際綺麗な顔になった人は大好きだし、てかもう死にたくて、ホスクラ行けば病んで死ねると思って、だからホスクラ行ったんだ。
そしたら今まで見てきた男とは全然違う。性欲の目をしてないし女の子みたいに綺麗。それでとっても優しくしてくれるから好きになっちゃって、でも私がお金なしで相手が私のこと好きになってくれるわけないし、まあお金だしても好きなのは私じゃなくてお金なんだけどね、あと好きなら相手が喜ぶことをするのが当たり前だと思ってて、だからお金遣ってるんだ。好きだから喜ぶ顔がみたいし、こうしないと同じ空間にいることが許されないってわかってるからこうしてるんだ。騙されてる訳じゃない。自分が担当の近くにいたいという欲を満たすためにお金遣ってるだけなんだ。
でもこんなのホスクラ通ったことある子以外わかるわけないじゃん、だからもういやになった。

てかさ、なんで男と少しでも話すと付き合おうよ💕みたいになるの?なんで性欲の目で見るの?なんで女の子の友達みたいな感じでいられないの?なんで彼氏がいないとダメなの?そもそもなんで私は彼氏がいないとダメっていう風潮を真に受けてるの?意味がわからない、生きてる世界線が違う。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?