3番 ショート ももももも⚾️

だいちゃん様❤️の企画『あなたの記事で応援打線を組んでみた⚾️』にて3番ショートに任命して頂きました。

なぜショートなのかと言いますと、短い文章の記事が多いからです😅


あ、間違えました。

名前にショートケーキ🍰がついているため、ショートにしようと閃いたようです💡

だいちゃん様❤️は
あなたが「誰か」を応援している記事を更に応援しようという企画を立ち上げ、「誰かに向けて書いた記事」を募集しておりました。

任命して頂いた記事はこちら💁‍♂️


私はB氏の奮闘記がスタートするきっかけの記事で応募しました。

だいちゃん様❤️はB氏だけでなく私にもエールを送って下さいました。

更には多額のサポートまで❤️

本当にありがとうございます🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️

頂いたサポートでB氏に食事をご馳走したいと思います。

また、帰ってきたB氏を更に育てていくことを介護の世界に誘った私の使命とし、初任者研修の次は実務者研修。3年後に介護福祉士国家試験がクリアできるようにサポートしていきたいと思います。

だいちゃん様❤️ありがとうございました🙇‍♂️💕

よろしければサポートお願いします。この費用は看護や介護が必要な人達へ有効に活用していこうと思います