見出し画像

🍰お年玉企画に参加します🍰

お年玉はいくつになっても嬉しいものですね。
てなわけで、『新春!くらぞーTVお年玉企画』に参加したいと思います。

皆さんもぜひ参加してみて下さい。

【ルール】
・この記事をご自身の記事に貼る!
・この記事に貼った記事のURLをコメントする!(確認の為)
※過去の記事に載せてはいけません。

【報酬】
スキ30以下 100円

スキ30以上 300円

スキ50以上 500円

スキ100以上 1000円!!

【期限】
1月9日のお昼12時まで!

更に、名前に🍰が付いていると+100円のようです。

スキ100以上を集めたことのない私は頑張ってスキ30を狙いたいと思います。

スキをしてくれた方にはスキを仕返すと記載し、スキを集めようとしている賢い方もいるようです。

私はどうやって集めようか考えましたが、バカなことを言うかエロいことを言うくらいしか思いつきません😭

最近書いてるハプニングがここでも起きて、ナニかがポロりとかしか言えません😓

うーん🤔



おっぱい❤️

ためになるような事を言おうかなと考えましたが、特に思いつきません💧

どうしたものか。


思い切って看護師であることを前面に出し、患者さんや利用者さんのために毎日頑張ってますと言って同情してもらいましょうか。

あ、そういえば、

各地でコロナ感染者が急増しております。

緊急事態宣言が発令されますが、自分の身をまもれるのは自分だけです。

自分を守ることは社会を守ることにつながります。

家族という社会。
自分が感染したら家族が感染する危険が増します。

更に大きな会社や学校という社会
自分が感染したら会社や学校のみんなに迷惑がかかり、同僚や友達が危険な状態になります。

もっと大きな地域という社会
飲食店や病院、公共交通機関、その他あらゆる人達に迷惑がかかります。

海外で行われているロックダウンや外出に対する罰則などが規定されないように、今のうちに行動を改めていきましょう。

自分の身は自分で守る。それがみんなを守ることにつながる。一人はみんなのためにを胸に、まずは1ヶ月を乗り越えていきましょう。

あなたなら、やればできる!

この記事が参加している募集

よろしければサポートお願いします。この費用は看護や介護が必要な人達へ有効に活用していこうと思います