記事に「#ネタバレ」タグがついています
記事の中で映画、ゲーム、漫画などのネタバレが含まれているかもしれません。気になるかたは注意してお読みください。
見出し画像

CONGRATULATIONS #アニメ

先週紹介しまいた『 セクシーコマンドー外伝 すごいよ!マサルさん 』で頂きました❤️

漫画の紹介をしましたがDVDも出ているため#アニメと記載しました。

すると、漫画ではなくアニメでのcongratulations🏆

嬉しいびっくりでした😆

画像1

読み返しながらあの頃は『 ガビーン 』と言いまくってたな、ここで大笑いしたなと懐かしさに浸れました。


ぬるまる様から頂いたコメントはこちらの

画像2

これを誰かに読んでもらい、一度聞いただけで復唱してみて下さい🍀

読むのも大変だとは思いますが😅



つきよるほしこさまのコメントにあります『 ワ〜カメ〜 ワ〜カメ〜 』と『 ボスケテ 』は比較的早い巻で登場します。

ネタバレになるのでこのくらいで😅


今なら半額で読めるようです。



ちなみに、アニメではペニシリンのロマンスが使われております。

素敵な歌に合わせて動くマサルさん達も必見です。

よろしければサポートお願いします。この費用は看護や介護が必要な人達へ有効に活用していこうと思います