見出し画像

愛の周波数を飛ばすと人生が上手くいく


⬇️今回はこちらの本を紹介します。


引き寄せの法則ってどこか胡散臭いですよね。

願うだけで望みがなんでも叶えば人生楽勝です。
生きていたら辛いことがたくさんある。
”人生は辛いもの”だと本気で思っていたので、
引き寄せの法則でなんでも願いが叶うなんて信じることができなかったです。
新卒2年目で適応障害になって、会社を休職して、
自分の人生を振り返ってみると本当に辛いことばかり。
なんで人生こんなに辛いのだろう?
本気で、もっと幸せになりたい!と強く思ったので、
引き寄せの法則を学んでみようと思ったわけです。

引き寄せの法則を学んで一番興味深かったのは、
引き寄せの法則の理論は、基本的に物理学がベースになっていることです。
正直言って、引き寄せの法則は何の根拠もない法則だと思っていたので、
まさか物理学がベースにあったとは驚きでした。
(厳密にいうと量子力学です。)

ざっくりとした説明ですが、
私たちの体は分解していくと素粒子からできています。
そのため素粒子の動き(法則)は、私たちにも当てはまるということです。

素粒子には「エネルギー的な素粒子」と「物質を作る素粒子」があります。
このエネルギー的な素粒子をフォトンと言います。

フォトンは目に見えません。
また、消えたり現れたりするものらしいです。

つまり筆者が言うには、私たち人間は素粒子の集まりであり、
目には見えないですが、意識や思考も素粒子であると考えられます。

意識や思考も”フォトン”という素粒子でしたね。

最新理論を人生に活かす「量子力学的」実践術

すべては、あなたがどんなエネルギーをぶつけるかによって決まっていきます。

最新理論を人生に活かす「量子力学的」実践術


つまりは、意識や思考は素粒子であり、エネルギーです。
不安を他人へぶつけることは、
不安のエネルギーを他人へぶつけることになります。
すると、エネルギーをぶつけられた他人は、不安になります。

あなたが不安を発振し続けて移動すれば、場の中を不安が移動していき、いく先々の”場”を不安で揺らすことになります。その結果、不安が現実化してくるのです。

最新理論を人生に活かす「量子力学的」実践術

いやいや、この理論には驚きです。
「意識や思考は現実化する」=引き寄せの法則です。
これらの根本理論になります。

目に見えないからと言って、意識や思考をバカにしてはいけないですね。
なぜなら、目に見えないけれども、
意識や思考は、素粒子でありエネルギーであります。
意識や思考は今ここに存在しているということ。


意識や思考は、他人や自分の人生に影響するのです‼️

やっぱりポジティブ思考は大事なんだな・・
としみじみ感じます。


で、最強のエネルギーであるのが”愛”のエネルギーです。

ところが、すべてを受け入れられる人がいます。それが「愛のHz」を持った人です。

最新理論を人生に活かす「量子力学的」実践術


愛がある人はどんな人でも受け入れられるらしいです。
新卒の時のクソ上司たちはマジで受け入れられなかったのですが、
それは私の愛が足りなかったことが原因なのかもしれません。

なぜ愛のHzが最強なのかというと、
愛のHzは、不安や批判のHzなど、
どんなHzとも共振することができるからです。

とはいえ、私なんかが愛で溢れた人間にはなれないよと思うのですが、

誰もが「愛のHz」で生まれてきました。ところが、成長するにつれて「否定のフォトン」を自分にぶつけ、「否定のHz」で揺れるようになってしまいます。

最新理論を人生に活かす「量子力学的」実践術


まさかの私たちは、生まれながらに愛に溢れていたということです。
いつのまに愛は何処へ?😅💦

筆者は自己犠牲や自己否定を否定しています。
これらは歪んだフォトンを飛ばしてしまうらしいです。
愛を高めるためにも自分には優しくしなければいけませんね。

私はこれまで批判や自己否定をしてきた人間なので反省しました。
学校や親、会社、上司・・・
最終的には頑張れなかった自分への否定。

実感として、批判や自己否定のHzで生きてきて、
幸せを感じたことがありません。
普通に考えても、これらは私の人生に損でしかないですね。
今すぐ辞めましょう。

ポジティブ思考は大事!
自分を大切にすることが大事!
こんな感じでいうとありきたりすぎて身に染みないですが、
物理学的にちゃんと理論があるのです。
しっかり実践していきましょう😄✨💞




この記事が参加している募集

#読書感想文

188,615件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?