見出し画像

その時の自分にしか、それは創れない

過去の自分が作って置いてきたものが
今の自分を支えている
未来の自分は未来できっと
楽しくやってるだろうから
心配しないで 大丈夫


全身全霊「今」にいて
「今」を全力で生きて
その時やりたいことを
思いっきりやればいい
それだけなんだなって
 

何かを創ることは
作品だけじゃない
「今」この瞬間
毎瞬、毎秒ごとに
絶えず中心から溢れ出る波が
過去にも、未来にも、波及して
自分の体験する世界を創っている
それは生きている限り脈打つ心臓
透明の尽きることなく湧き出る泉
 

どんな自分も受け入れて
いつだって寄り添って
いちばんそばにいたい

どんな願いも、叶えたい
小さくても、大きくても

 
ずっと 創り続けて

いつだって 還れる
 


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?