「まいにち」はファンタジー。

鳴り止まない「まいにち」の中に
紛れ込んだひとコマのファンタジー

音が崩れ落ちていくようで
僕は耳を塞ごうとしたんだ


乱暴な詩を並べて
繊細な文字を追う

「聴きたくない」
「見たくない」
「想像したくない」

この世界の影の塊なんて



激しい声で僕の弱さを消して欲しい
「僕に出来ることがあるなら」なんて
稚拙にも程があると頬を殴るように



壊した音の中に真っ白を見た

明日を生きられるなら
それでいいと

ただこれだけでいいんだと

掠れるその声が教えてくれたんだ





僕の心の真ん中にあるもんは

誰にも見えなくていい




そう言いながら、僕は。





結局、「ナニカ」に目隠しをながら。

「まいにち」を、ただ生きている。

「自分らしく」自立をするため奮闘中です。 気が向いたら応援してくれると嬉しいです(o^^o)♪ ☆☆☆ サポートのつかい道 ☆☆☆ ☆彡 イラスト・動画作成に必要なソフト等の購入費用 ☆彡 作業時間確保 ☆彡 創作の糧になる「体験」や「活動」