見出し画像

やっちまいかけたが、ギリアウト?

忙しい1週間が終わって、寝不足だった身体を労わるべく目覚ましをかけずに寝た昨日の自分に言ってやりたい。

今日、病院の日だよ?

残念なことにタイムマシーンも特殊なフォースを持ちえていない私は、目覚ましが鳴らないことを良いことに存分に寝た。

寝て起きて、今日はまったり家で英気を養うかと考えたところで気付くことになるのだ。
今日が通院日であることに。

気付いたら頃には時既に遅く、今から準備したとて間に合わない時刻。
病院に急いで電話をし、事前にキャンセルの連絡を出来たので、すっぽかすという事態は免れたけど。

やってしまったー。
すみません。睡眠欲求に忠実なしもべとなっておりました。

健康でいるために通っている病院に、健康であるために満たした睡眠欲により、行けなくなるとかこれいかに?

とりあえず予約を取り直しはしたけれど、本当体力の衰えを感じるなぁ。まだ、疲れ取れないし。

まだ、忙しい日は続きそうだから、明日はのんびり過ごすとしよう。

#日記  #エッセイ #コラム #ブログ #毎日更新 #毎日投稿 #毎日note #疲労 #体力 #睡眠 #寝不足 #睡眠欲 #睡眠欲求 #病院 #通院 #目覚まし #予約 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?