見出し画像

GOGO!しあわせな1年になりますように。

GOGOと打ち込んですぐ、庵忠茂作さんの記事を思い出しましたw

モサクさんのように崇高な上に洒落れてる文章表現にはほど遠い自分ですが、

人に意味あることを伝えていきたい。


意味あることってなんだろう、

そうだ、

ハッピーバースデーを祝うことだ!!


今日は友達の誕生日なんです。

小学校1年生の時からの付き合いだから

かれこれうん十年になる。

疑ったり文句言って離れたりしたこともあるのに、

そんな日々はより強固に私たちの関係を繋ぎあわせている。

「いつもありがとう。大好きだよ。」

とお互い言い合える友達なのだ。

でも

離れてる。

タイムリーにプレゼントを届けられるほど

まめじゃない。

たいてい帰省した時に、一年遅れになるギリギリくらいで

プレゼントを贈っていた。でも

今ではそれもできない。

それならばと

せめてLINEでタイムリーを捉えよう。

誕生日おめでとう。

そこに一つ、包みを添える。

わたしには、

チーム・ten to sen(点と線)のみんなと作り出したスペシャルがある。



おめでとうのメッセージと共に、自作スタンプをプレゼントしてみました。

LINEスタンプにプレゼント機能がついていることを、

皆さんはご存知でしたか?

わたしは全く知りませんでした。


というか、スタンプをプレゼントするという観念がなかったし

プレゼントされたことがない笑笑


でも、今回さらっと贈ったのはなぜかというと


自分たちで作ったスタンプには

何よりも愛がこもっているからだ。


心を込めて、考えたものを、お祝いの日に贈る。


(いきなり黒塗り、見苦しくてすみません)

画像1


ひょーー喜んでくれた!早速使ってくれた!嬉しい!!

この気軽さがいいです笑


スタンプに使ったイラストはnoteのフォトギャラリーにも投稿していますが、

おかげさまでいろいろな方に使っていただいています。

目に留めていただいて方が教えてくださることも。

喜ばれること、本当に嬉しいです。

チームten to sen は、第2弾発表に向けて着々と準備中です!⏬

画像17

画像3

画像4

画像5

画像6


画像8

画像9

画像10

画像11

画像12

画像13

画像14

画像15

画像16

画像17


このイラスト、モデルはまたまたみこちゃん。

アイコンを始めご自身のお顔を露出してくれるので、

余計にイメージが湧きます。

スタンプには、最強の紙、ゼロの紙/元コピーライターさんが

コピーをつけていきます。新しいスタンプもお見逃しなく!!


うまく宣伝になってないかもしれませんが、

心を込めて作る、ということ。

それをプレゼントする幸せは

作れる仕合わせだということ。(この字は洋介さんにいただきました)

そんな温かな気持ちに寄り添えたらいいなと思います。

想いよ、とどけ!

画像19




この記事が参加している募集

私の推しキャラ

ようこそUknow園へ!サポート代はnoteが繋げるご縁への循環と、専門書籍、有機種子購入代に当てさせていただきます😊🍀📚