見出し画像

2022年2月4日の星詠み

・思考と願望を一致させて!!

・今日は恐れには一切向き合わないで!!
 ネガティブなニュースも見ないで下さい。

・あなたは自分を信じ、正しい道を歩んでいます
 今の自分の感覚を信じて歩みを進めれば、
 きっとうまくいきますよ!!

・あなたの、
 「今起きているものごと」に対する見方は
 急速に改善されています。
 おめでとう!!頑張りましたね!!


……一連の嵐はピークを迎えているような
感じがします。

嵐の中にいるのですが、
「今、自分は嵐の中にいる」と
自覚するだけで、心が落ち着きます。

ポイントは「今」。
「今」に集中すること。

過去に後悔したり、
未来を心配したりしないで下さい。


今日があなたにとって

素敵な1日になりますように。

SOPHIA

いただいたサポートは、更なる研究のため、本や占星術ソフトの購入にあてさせていただきます。ありがとうございます。