見出し画像

2022年2月27日の星詠み

・「物を所有する理由」について欠乏や制限から来ていないか
 考えてみて下さい

・まだ目に見えなくても、すべての事が良くなっていると
 信じて下さい!!

・プラス思考を持ち続け、前向きな言葉を使い続けて!!
 ふと思い浮かんだ事はすぐメモを取り、行動に移して!!

・恐れや疑う心を癒やし、変える事が大切です


1番最後のメッセージが抽象的ですね…。(^_^;)。
例えばこんな事です。

・日常生活を整理する
 これは、モノの整理整頓はもちろん、スケジュールの
 整理も大切です。
 あくまでも「恐れや疑う心を癒やす」事が目的で、
 「整理する」事自体が目的にならないように注意して!!

・「~しなくてはならない」から自由になる

・自分にとって「心が落ち着く事」を考え、行動する

・自分を誇りに思う

・自分の直感を信じる

・運動する

上記の中から、
自分が「やりたい!」と感じた事を
やってみて下さい。(^^)。


今日があなたにとって

素敵な1日になりますように。

SOPHIA

いただいたサポートは、更なる研究のため、本や占星術ソフトの購入にあてさせていただきます。ありがとうございます。