見出し画像

互いの力を 活かし合うか どうか(^_-)-☆

大きな時代の転換期が、やってきました!
CO2排出しての 温暖化と云われいます。
大型台風や活発な前線を伴う 線状降水帯が、
今後増えるのだそうです。

豪雨で、水没した車からのドアを開けての脱出は、
船が浮く理由からも わかります。
侵入してきた水かさとの同水位まで待てば、同圧段階で
開きやすくなります。

浮く樹脂も同様に、剥離と渦からのヘラクレーン
原理も、縦のダンパーを配備してスウェーさせます。

新しい時代の 当たり前となっていく発見が、
次から次へと 過去も発掘されていました。

面白い動きは、古武道など介護にも
役立っての先人の知恵で感動します。
森を見て 木だけを見てると分からないです

地震災害の抑制のヘラクレーンは、
地球ゴマのジャイロの伝達によって、互いの力同時を
マッチングさせて 弱まる働きに
の様な伝達を取り入れてもいます。

次の動画表示で、分かりますが、実際に伝達を
通常見えてないものが、面白く解説されています。
この様な伝達を 大前提として、
本来 楽しく動けるんだとして、
遊泳ゆうえいと呼んで ヘラクレーンでは、
何はともあれ、必須としています。

ジャイロ状態にあれば、進行方向とは、
全く逆方向からの伝達を している様で、上手く
摂動されて、力を逃して、遠心力も軽減され、
身体や物体に 負担を掛けなくて済みます。

日常生活でも 使える運動力学になりますので、
動く楽しみを 体感できるんです。
そして、年齢を重ねても
元気でいられると考えています。

ですので、腰や膝、等、階段昇降においても、
人間は、二足歩行だから仕方ないという概念は、
今後は、払拭されるでしょう。

乗り物に乗車しても、
その揺れが、 抑えられる便利さも
出てきます。

AIでは、人間が発見したルールの中で自己学習します。
これを認識できたら、
みんなが、実際に使える 新たな物理科目と なり得ます。

その次の動画ですが、
この範囲選定した相手と一体となっての
小手返しの技(8.30頃付近)は、外観上の真似事では、
その伝達が、わかりません。

合気道の伝説 塩田先生の内弟子の方です。
愛情いっぱいだからこその 素晴らしさを
ユーモアたっぷりですが、
厳粛に ご視聴してみてください。

だからこそ、AIでも気づけないでしょう!(*^^)v
発見しにくいし、難しいと思います。

宙返りや、ブランコの最善手とは、優に異なります。
この動画での先生の概念は、面白いですが、本当です。

これらは、固定・既成概念を払拭し、
今迄できないと思っていた事を覆されます。

だからこそ、ヘラクレーンでは、
航空機の気流での揺れをも、
抑えられます。面白いですね。最後まで読んで頂ければ、
素粒子など、時空間を超えられますので、更に
楽しんで頂けると幸いです。

もっと不可思議で奥深い面白い世界なんでしょうね。

地球ゴマの動きで、必要部分へ クローズアップさせて
伝達を 拡大縮小させるが故に 緩和させたり
増幅させたりできる 面白みで 間接や筋肉を傷めません。

押し引き、横・上下へも 動かしてみる、更に、
ジャイロとして、この遊泳が、
階段昇降時には、重力と一体になって、
津波対策として、浮揚する樹脂が、海水と一体に、
応用して 幅広い用途に この基本要素だけでも 使えます。

今さら聞けない「Cookieとは?」プライバシーを守るためのCookie有効化/無効化/削除の方法を解説します : ビジネスとIT活用に役立つ情報(株式会社アーティス) (asobou.co.jp)

これらの様に、お互いの力を活かしての発見が、
AIへの学習によって、進展していくと思います。

発電と、燃料のベストミックを日本の技術(経済産業省)が、
先日の水素への国の補助で 脱炭素へ動くとしました。
二酸化炭素CO2を吸収して 互いの物質が、
プラスマイナスで0への カーボンニュートラルとして、
エタノール生成も 急成長しています。

但し、自らのネット環境で、
クッキーなどでの協力は、これも
ユーザーに適した広告を打ち出す効果にはなります。
ですので、知った上での対策としては、協力せず、
私たちの生活において、情報が、
抜き取られぬように、セキュリティにおいて
Web閲覧の全般においての設定もしくは、
Cookieを利用するかどうかの 同意を画面上で
求められた際には、拒否できます。

各ユーザーそれぞれの 生活スタイルや趣味や興味を
個人情報には触れず、LPモバイルのアプリが、
見極めて 広告を配信します。

アマゾンが、日本へ黒船襲来とまで ささやかれている
格安通信ですが、国民は、蒙古襲来時の一体連携
していく必要を感じます。

それより更に格安で 既に、地域貢献できて
ポイントを貯めれば、生活防衛できる様、
無料に近づく通信は、少しづつ広まっています

まして、更に払うのでなく、貰えるシステム迄あります。

日本の技術は、これらの様に、公になってない水面下で、
進化して、今後は、表舞台に出てくるでしょう。

ですので、我々は、感性の豊かな人生を、
過ごす為、前もっての対策は、
50歳代の現状の貯蓄や、退職金の減少等でも
お判り頂けると思います。

感染症対策は、健康からですので、
再び広がりをみせている人食いバクテリアにおいても
互いの免疫相乗で、栄養は、
日頃からの食事が、大切です。
そして、無理して我慢しているのを
手放すって、大切ですよ。精神的な健康もね。

前述のセキュリティ対策からも重要で、
協力し合った方が、いいかどうかを見極める!と、
いいと思います。

ヘラクレーンのデータベース構築に、
当分は、重視させて頂く代わりに、
面白い参考動画をお伝えします。

そもそも、この様に 楽しんで生きる為に
生まれてきたのかもしれません。(*^^)v
そして、精神的な充実感を味わいながら、
後悔のない人生を 歩んで行きたいものです。

Chat GPTのAIでの文章って
凄いですね。驚きました(*^^)v🤣
この文章って素晴らしいです。

Chat GPTより

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?