見出し画像

実際セルフIDで戸籍変更したいのはトランスジェンダーよりもノンバイナリーの身体男性が多いんだわ、と聞いてやっぱりなって。

たまにはトランスジェンダーといっぱい話してみようと意見交換の場を設けてみた。
「実際トランスジェンダーはセルフIDで戸籍変更したい人多いんかな?」
「んーあんまり居ないみたい。ていうよりも、話を聞いてると手術無しで戸籍変更したがるのはノンバイナリーの身体男性ばっかりだよ」

悪しきLGBT活動家の高井ゆと里がやたらめったらトランスジェンダーの戸籍変更を騙り書籍やら講演やら偏向報道にやっきになるのも、やはりそれが目的だろうか。
しかも最悪な事に、ノンバイナリーがそれを欲しがってるのをちゃっかりトランスジェンダーの所為にしてヘイトの矛先を押し付けてる。

益々腹が立って来た…。
トランスジェンダー完全に僕ら性同一性障害当事者と同じで踏まれて利用されてるじゃん。

日本ではノンバイナリーはかなり嫌われてて、人気もかなり少ない。
どう扱われたいねん、既婚子持ちやんと言われる方も多く居るから、まず理解はされない。
内心の自由だけなら良いのだが、他者にも我儘を強いて責めるからね。

だからって戸籍変更して生きやすくなるとは思えないんだけど、ノンバイナリーの身体男性って大体女性に見られたいルックスに振り切ってるから女性として扱われたいんかな?知らんけど。


このnoteをシェアしていただけると助かります。
今回もお目通し下さりありがとうございます🙇‍♂️

#性同一性障害 #性的少数者 #GID #LGBT #LGBTQ #LGBT活動家 #アライイラナイ #PRIDE指標 #LGBT教育 #レインボーフラッグ #性別適合手術 #性同一性障害特例法 #特例法 #違憲判決 #ノンバイナリー #人権 #マスコミ #ニュース #メディア #オールドメディア #性の多様性 #note #奇想天外 #社会問題 #社会 #法律 #法の抜け穴 #法律の悪用 #意味不明 #LGBTQ運動 #闇 #社会の闇 #違法 #偏向報道 #恣意的 #金 #お金 #天下り

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?