見出し画像

実はブログ始めました。

お久しぶりです。

現在GWですが皆さんいかがお過ごしでしょうか。僕は混雑したところに行くのが苦手なもので絶賛引きこもり中です。

とはいえGW何もしないということが嫌なので基本的にはジムに行ったり、小説読んだり、ゲームしたりとまあのんびりしています。

そんな中で実はnoteとは別でブログの発信を始めました。

というのも、昔から自分だけのブログを作ってとりあえず発信してみたいという自己満足があり、何かしら投稿できないかな〜なんて考えていました。

そんな気持ちで始めたブログですが、実は始めてから約半年になります。

そのブログがこちらです。よかったら見てください。


何のブログを投稿してるの?

投稿している内容はタイトルにもある男磨きについてアドバイスになることを投稿しています。

主に筋トレの内容が多いのですが、ブログを始めた少し前から筋トレを初めてそこからジムに通うまでになってきました。

実際ブログも男磨きのアドバイスというより、自分自身の記録感覚で書いていこうと思っていました。

しかし、自分だけのブログを作るなら男磨きというテーマで「少しでも自分をカッコよくする」をコンセプトでブログを始めることにしました。


ブログの投稿頻度は?

今の所投稿頻度は約半年続けて投稿記事は11件です。

うん、めっちゃ少ない。(やる気ある?)

完全にまだまだブログに対する時間を使いこなせていないし、サボり癖があるところも見えてます。


今後について

今後もブログは続けていくつもりですし、自身の筋トレも継続しているので両立して活動しようと思います!


手短に書きましたが、今後もよろしくお願いいたします。





この記事が参加している募集

振り返りnote

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?