見出し画像

WTM一言ニュース 2023/1/3版(Qリプトラベラーさんの代打です)  ーNFLでのゲーム中にとんでもないアクシデントが発生ー

皆さん、こんにちは、こんばんは、そして明けましておめでとうございます🎍。
月一登場のWTM一言ニュースまとめ光の戦士見習い員貼り師の6feet rodです。
本年もどうぞよろしくお願いします!
今回はQリプトラベラーさんの代打を務めさせていただきます。

前日(1/2)は破壊天使さんがまとめをしてくださいました。


WTMの紹介

WTM(We The Media)を初めて目にされた方はこちら👇をご覧ください。

しろのさんを始め、熊おうさん、破壊天使さん、Qリプトラベラーさんと言った現世の賢者の方々が毎日交代でまとめ記事を作成されており、のとにゃんさん私rodが月イチの代打として参加させていただいております。
最後のゆる募集のところでも触れますが昨年末から新たに代打にご参加いただける方々(勇者)が現れました。

まとめ記事ですのですべては拾えません。
また、私の理解不足から重要な意味を含んだ投稿の取りこぼしもあると思います。
さらに、リアル英検4級のため、たまにあるDeepLの誤訳に気づかずにそのまま採用してしまっているかも知れません。その際は優しくご指摘下さい😅
#rodは見習い員と言う名の鎧 (保険)を着用した


今回の記事の範囲

日本時間 01/03 00:08:59
WTM投稿者:Red.Pill.Pharmacist
転送元チャネル:Midnight Rider Channel 🇺🇸 (Karli Bonneの投稿)
フリン将軍-吸い込まれるのを受け入れろ🤣。
https://t.me/WTM_deepl_jp/117571

日本時間 01/03 23:43:09
WTM投稿者:Red.Pill.Pharmacist
転送元チャネル:X22 Report Official
The gateway punditの記事
反逆:マーク・ミリー将軍はトランプから核の暗号を隠し、中国国防当局と密談し、その後タリバンに降伏し、800億ドルの米国製武器で武装させた。
https://t.me/WTM_deepl_jp/117648

までとなります。

Twitter ファウチファイルは今週末に公開される...

WTM投稿者:Red.Pill.Pharmacist
転送元チャネル:Red.Pill.Pharmacist

この会話を覚えていますか?

Twitter ファウチファイルは今週末に公開される...

私は、この国がテレビの生放送で目撃したことが、これから起こることに対して、さらに多くの聴衆を引きつけるのではないかと心配している......。

https://t.me/WTM_deepl_jp/117621

前日の破壊天使さんの時間帯にもありましたがTwitterファウチファイル、待ち遠しいですね。

ちなみに翻訳文の中にある「テレビの生放送で目撃したこと」というのはこの後に紹介するアメリカンフットボールNFLの試合中に起きたアクシデントについて述べています。

NFLでのゲーム中に発生したアクシデント

プロアメリカンフットボールの試合中にショッキングなことが起きてしまいました。

https://t.me/WTM_deepl_jp/117617

WTM投稿者:Absolute1776
転送元チャネル:ค๖Ş໐lนtētrนth1776 ✝️🗽🇺🇸

バッファロー・ビルズのデマー・ハムリン(倒れているゼッケン3の選手)が試合中に心臓発作を起こしたようだ......。

祈ってる。🙏🏻🙏🏻🙏🏻

https://t.me/WTM_deepl_jp/117614

WTM投稿者:Absolute1776
転送元チャネル:ค๖Ş໐lนtētrนth1776 ✝️🗽🇺🇸

タックルをした。立ち上がり、胸を掴んで倒れた。

https://t.me/WTM_deepl_jp/117615

WTM投稿者:MistyG 🇺🇸🦅
転送元チャネル:MistyG

ダマー・ハムリンとそのご家族のために祈りを捧げます🙏🏻❤️。

https://t.me/WTM_deepl_jp/117622

WTM投稿者:Absolute1776
転送元チャネル:ค๖Ş໐lนtētrนth1776 ✝️🗽🇺🇸

バッファロー・ビルズは、ダマー・ハムリン氏が心停止に陥ったことを正式に発表しました。

https://t.me/WTM_deepl_jp/117645

WTM投稿者:Absolute1776
転送元チャネル:ค๖Ş໐lนtētrนth1776 ✝️🗽🇺🇸
ESPNの気の利かないクソどもが、これが怪我でないことを実際に言及するのを待っている。あの打撃は何ともないように見えたが。

https://t.me/WTM_deepl_jp/117619

WTM投稿者:MistyG 🇺🇸🦅
転送元チャネル:MistyG

ハムリンがワクチンを受けたかどうかは知りませんが、コール・ビーズリーは(ワクチン接種)義務のためにNFLを引退しそうになりました。私が印象に残っているのは、彼が声を上げられない若い選手たちに気を配っていたことです。若い選手たちは、ワクチンを受けなければキャリアが終わってしまうかもしれないと恐れていました。

コール・ビーズリーやアーロン・ロジャースは、自分たちのチームのために、そして声をあげられないと感じていた多くのアメリカ人のために立ち上がってくれたのだと思います。

https://t.me/WTM_deepl_jp/117633
davidjharrisjr 今夜の試合の直前でした。ダマーと彼の家族のために祈る。この件が、選手や他の何百万人ものアメリカ人に強制された医療実験と無関係であるなことを祈ります...しかし、もしそうなら、アメリカ全土が、何が起こっているのか完全に調査するための怒りに加わってほしい... 🙏

WTM投稿者:Absolute1776
転送元チャネル:ค๖Ş໐lนtētrนth1776 ✝️🗽🇺🇸

インスタグラムでは、ハムリンとヴァックスに言及した投稿に、実はCovid Misinformationのタグを付けていないようです。これはまさにそのことについて話しているDavid Harrisの投稿で、検閲はされていません。

https://t.me/WTM_deepl_jp/117643

意見など

WTM投稿者:Red.Pill.Pharmacist
転送元チャネル:Woke Societies

アスリートの周りでVAXの話を持ち出すとシカトしろって言う奴は氏ね。

世界中のサッカー選手やアスリートが突然死するのを見たことがないようなふりをする人たち。

怒りの矛先は嘘をついた奴らに向けられるべき。

@WokeSocieties 🇺🇸

https://t.me/WTM_deepl_jp/117634

ダマー・ハムリン選手、一命は取り留めたようですが、心配です。
無事に回復されることをお祈りします🙏


ワクチン関連

WSJが注射剤のリスクについて、「陰謀論者」はずっと正しかったと認めたことについて

WTM投稿者:Cognitive Carbon
転送元チャネル:CognitiveCarbon Public

The Naked Emperor 、WSJが注射剤のリスクについて、「陰謀論者」はずっと正しかったと認めたことについて。

https://t.me/WTM_deepl_jp/117575

ここまでWTMまとめニュースをチェックされている方々ならアノンが発信してきたことが正しかったということは共通認識かと思います。


Dr.Natalia のツイート

私はワクチンを打ったことを決して後悔しません。
たとえ、実際に毒を注射してしまい、余命が数日と判明しても。
私の心は正しい場所にあったのです。
反ワクチン派が憎しみからすべてを行う一方で、私は愛からワクチンを接種しました。
もし私が世界に対する愛のために死ななければならないのなら、それはそれで仕方がないことです。
しかし、私は決して後悔しないし、謝罪もしない

Dr. Natalia(@SolNataMD
)のTwitter (非公開)

これに対するULTRA Pepe Lives Matter 🐸さんの投稿

WTM投稿者:Pepe Lives Matter
転送元チャネル:ULTRA Pepe Lives Matter 🐸

純血主義者たちは、意地や頑固さからではなく、それも一因かもしれませんが、自由を愛し、ワクチンパスポートや医療の横暴のない世界で子供たちが成長するのを見届けたいから、従わなかったのです。
彼らはあらゆる場面で恐怖を利用し、私たちが神から与えられた権利を放棄するよう強制しようとしたのです。
純血は自由と真実を愛する。
だから私たちはノーと言ったのです。
そして、私たちは後悔していません。

https://t.me/WTM_deepl_jp/117585

過去にワクチン接種を推奨していたボディビルダーがワクチンの正しさを証明するとして、数回接種後に死亡したニュースがありました。
Dr. Natalia、この後何事も無いことをお祈りします。

意見など

WTM投稿者:Pepe Lives Matter
転送元チャネル:ULTRA Pepe Lives Matter 🐸

あなたはどうですか?

今、私はあなたについて知らないが、心ない羊の医師が純粋な馬鹿、狂気、悪に従うのを目撃した後、基本的に二度と医療体制を信用しない。 それは単に私が戻ることは不可能で、私は自分自身と他のパトリオット医師/独立研究者が我々自身の研究を行うことを信じるだろう。 彼らはあまりにも多くの橋を焼いてしまった、もう二度と同じように見ることはできないでしょう。

https://t.me/WTM_deepl_jp/117587


ロバート•マローン博士らが、大規模な安全性の懸念と不正行為のために、新型コロナmRNAワクチンの中止を求める

WTM投稿者:William Scott
転送元チャネル:Tommy Robinson News

17,000人の医師と科学者が、大規模な安全性の懸念と不正行為のために、mRNAコビドジャブの中止を求める。

https://t.me/WTM_deepl_jp/117647


アメリカ人の半数近くが、COVID-19(新型コロナ)ワクチンが多くの原因不明の死の原因かもしれないと考えている。

WTM投稿者:Red.Pill.Pharmacist
転送元チャネル:Chief Nerd

4人に1人以上が、知り合いがCOVID-19ワクチンで死亡したと思っている。

"アメリカ人の半数近くが、COVID-19ワクチンが多くの原因不明の死の原因かもしれないと考えており、4分の1以上が、知り合いが犠牲者の中に含まれている可能性があると答えています。"

https://t.me/WTM_deepl_jp/117589

Rasmussen Reports の最新の全国電話およびオンライン調査によると、アメリカ人の半数近くが、COVID-19 ワクチンが多くの原因不明の死亡の原因である可能性があると考えており、4 分の 1 以上が、知っている人が犠牲者の中にいる可能性があると考えているようです。



Alex Berenson が、igG4抗体とmRNA注射剤について困ったニュースを伝える

WTM投稿者:Cognitive Carbon
転送元チャネル:CognitiveCarbon Public

Alex Berenson が、igG4抗体とmRNA注射剤について困ったニュースを伝えています。

私たちが警戒するのは正しいことでした。しかし、この場合は...むしろ間違っていた方がいい。

本当にそう思う。

https://t.me/WTM_deepl_jp/117598

画像内の翻訳
1: 最悪のシナリオは?
よくぞ聞いてくれました。
最悪のシナリオは、mRNA注射が破滅のループを引き起こし、コロナウイルスに対する重要な免疫システムのツールをワクチン接種者から奪い、新たな感染ごとに悪化することである。
こうして、時間とともに新型コロナウイルス感染症の平均的な重症度は上昇する。
一旦感染すると回復に時間がかかるようになります。
入院や死亡が増加する。
医療制度は悪化の一途をたどるでしょう。
さらに、膵炎、腎臓病、動脈瘤など、厄介な自己免疫の副作用に苦しむ人も出てくるかもしれない。

「何か邪悪なものがこのようにやってくる
(何かというのは、mRNAの免疫系異常のことです)」
として警鐘を鳴らしている記事(google翻訳)になります。


アメリカのニュース(国会•選挙関連など)

下院議長選

これも前日の続きな感じですが、前日はマッカーシー氏を議長として支持しない9人の共和党議員さんの声明が
ありましたが、こちらはマッカーシー氏推しの共和党議員の声になります。

WTM投稿者:Pepe Lives Matter
転送元チャネル:ULTRA Pepe Lives Matter 🐸

ニュート・ギングリッチは、下院議長選でケビン・マッカーシーに反対票を投じる者は、道徳的な権利を有していないと述べている。

"ケビン・マッカーシーかカオスか "という選択だ。

https://t.me/WTM_deepl_jp/117602

マット•ゲッツ氏はと言うと、激しく拒否!

WTM投稿者:MistyG 🇺🇸🦅
転送元チャネル:MistyG

今夜、マッカーシーと短い時間を過ごした後、マット・ゲッツは激しくNO!

https://t.me/WTM_deepl_jp/117612


レイ・エップス氏の弁護士の前歴

WTM投稿者:Pepe Lives Matter
転送元チャネル:Jordan Sather

速報:レイ・エップス氏の弁護を担当する弁護士は、9年間FBIの捜査官だった

https://t.me/WTM_deepl_jp/117607

記事の一部抜粋👇

レイ・エップスには、アリゾナで弁護士を開業している何千人もの弁護士がいて、その中から選ぶことができたはずです。
しかし、なぜかレイ・エップスは、1月6日の「反乱」に関連してFBIの「最重要指名手配者」リストから説明なしに削除された男(下の画面キャプチャ、エップスが謎のリストから削除される前)である。
そしてレイ•エップスは、弁護士になる前に9年間FBI捜査官として働いていた男を弁護士に選んだ。

J6委員会すでに幕引きとなったようですが、こんなところもFBIとズブズブだったとは、、、仕込みがハンパないですね。
J6の幕引きについては、のとにゃんさんのまとめからご覧いただけます。


共和党が中間選挙で負けたのは、投票に行かなかったプロライフ派(人工妊娠中絶を殺人とみなす考え)のせい?

WTM投稿者:Red.Pill.Pharmacist
転送元チャネル:BrittRepublican

Ian Miles Cheong:
ドナルド・トランプは、共和党が中間選挙で負けたのは、最高裁で願いを叶えてもらったのに、わざわざ投票に行かなかったプロライフ派のせいだと言っている。あなたはそう思いますか?



イーロン・マスク:
大体合ってます。

※トランプ氏のトゥルース:
中間選挙で共和党が期待に応えられなかったのは、私のせいではない。私は233対20だったのだ!多くの共和党員、特にレイプや近親相姦、母体死亡の場合でも例外を認めないことを強く主張した共和党員によってうまく処理されなかった"中絶問題"が、多くの有権者を失わせたのだ。また、何十年にもわたって中絶反対を強く訴えてきた人々は、連邦最高裁判所からその願いを聞き入れ、そのまま姿を消してしまったのだ。さらに、ミッチ・バカ・ドル!

https://t.me/WTM_deepl_jp/117579

RINO(名前だけの共和党員の意)として有名なリンジー•グラハムの中間選挙前の動きについてPepe Lives Matter氏は👇のように述べています。

WTM投稿者:Pepe Lives Matter
転送元チャネル:ULTRA Pepe Lives Matter 🐸

中絶に関するトランプの発言を考えて、なぜリンジー・グラハムが中間選挙前に州に決めさせるのではなく、全国的に中絶を禁止するよう働きかけていたのか、今なら理解できる。
彼はトランプと共和党を弱体化させるために積極的に動いていたのです。

https://t.me/WTM_deepl_jp/117581

ロー対ウェイドの判決が最高裁で覆った際に、各州が独自に中絶に関する法律を定めることができるようになったと記憶しておりましたが、グラハム氏は中間選挙前にこれを国全体で行うように働きかけていたことが選挙に影響した一つの要因(プロライフ派へ影響した)として捉えれば良いのでしょうか?🤔
まぁ、不正な票操作がもっとも大きな要因かと思いますが。


ケイティ•ホッブス氏の宣誓式での立ち振る舞い

WTM投稿者:Patri0tsareinContr0l
転送元チャネル:Patri0tsareinContr0l ️️️

宣誓式でケイティ・ホッブスは、笑い出さずに憲法に従うと言うことはできない。

信じられない。

https://t.me/WTM_deepl_jp/117583

これは前日の破壊天使さんが扱われたニュースの続きですね。
合衆国憲法と愛国者に対して、不敬で不愉快極まりない愚行でしょう!
しかし何で笑っていられるのか分かりませんが、カリ・レイク氏側がアリゾナ州最高裁への上告を移送する請願書を提出したようなので彼女が笑っていられるのも今の内という期待を持ちたいと思います。


Maricopa County Libertarian Partyと AUDIT USA がアリゾナ州の選挙の透明性を求めて争う

WTM投稿者:MistyG 🇺🇸🦅
転送元チャネル:MistyG

【速報】AUDIT Elections USAという団体が2020年11月の総選挙と将来の選挙の投票用紙画像の公開を求めて争っているAUDIT-USA v. MARICOPA COUNTYの裁判の口頭弁論が1月4日にAZ州控訴裁判所で開かれます。

https://t.me/WTM_deepl_jp/117596

アリゾナ州に本拠を置く 非営利団体である AUDIT Elections USAは、2020年 11月の総選挙および今後の選挙の投票用紙の画像を公開 することを拒否するマリコパ郡監督委員会の決定に対し て上訴したようです。


フリン将軍、ウクライナ•バイオラボについて語る

WTM投稿者:Pepe Lives Matter
転送元チャネル:ULTRA Pepe Lives Matter 🐸

ウクライナのバイオラボやゼレンスキーについて真実を語ろうとする政治家はほとんどいないようだが、ここではフリン氏が両者について真実の爆弾を投下しているのだ。

「国連ロシア代表は、これらの生物学的研究所のすべてを、米国が後援していることを明らかにした。
この状況でロシアがロープでつながれていると思う人がいるとすれば、それは悲しい間違いだ。
スウェット姿で議会に現れ演説した男は、もう一文無しで放り出されるべきだった」

https://t.me/WTM_deepl_jp/117600

WTM以外からの引用になりますが、BioClandestine(BC)さんは👇の投稿をしております。

フリン将軍は、ウクライナに関する私の持論を引用している。

「ロシアはすべての目的を達成した。そして彼らは今、長い間そこにあったすべての生物学的研究所の存在を暴露しており、悲しいことに、それらのすべては米国が後援または支援している。

西側諸国は、プーチンが世界征服を企んでいると主張したが、実際は西側諸国の人類に対する生物学的犯罪を暴露していたのである。」

このため、左派はロシアの言うことは何でも「偽情報」と見なすように皆を仕向けた。

彼らは知っていた。

https://t.me/bioclandestine/1101

国連ロシア代表が明らかにしたというのは以下のBCさんの記事に書かれております。


その他の記事

マイアミ警察の車両にLGBTQ+の文字が

WTM投稿者:Absolute1776
転送元チャネル:ค๖Ş໐lนtētrนth1776 ✝️🗽🇺🇸

マイアミ警察が本格的に覚醒する。お願いファッキンストップしてくれ😬😬😬

https://t.me/WTM_deepl_jp/117591


イギリス移民問題

WTM投稿者:William Scott
転送元チャネル:Tommy Robinson News

今年最初の日、組織的な移民侵略が続いた。

昨年は45,670人の不法移民が小舟で海峡を渡り、その大半は戦闘年齢にある男性で、納税者の負担で国中のホテルに収容されたのである。

昨年も「合法ルート」という茶番を経て英国に入国した移民が記録的な数に達している。

そして極めつけは、これを防ぐのが仕事である内務省のトップが、新年の栄誉リストでナイトに叙されたことである。

https://t.me/WTM_deepl_jp/117577

悪側における計画だとしたら、結構ヤバい内容かと思いますね。
コメント欄には、イギリスには銃が必要、イギリスに銃を送れと言った投稿があり、これ以上悪い状況に進まなければいいのですが。


イーロン•マスク氏が世界人口過多による気候変動という虚構神話の核心にスポットライトをあてる

WTM投稿者:Red.Pill.Pharmacist
転送元チャネル:Rise of the New Media - Brian Cates

もう50年以上も前から、ポール・アーリックほど「世界人口過剰」説を打ち立て、普及させた人物はいない。

クラウス・シュワブ、ユヴァル・ノア・ハリリ、ビル・ゲイツ、そしてその他のメンバーが、過剰人口と思われる「脅威」と、それがいかに「気候変動」という「大惨事」を引き起こしているかについて絶えず語り、WEFの億万長者集団は彼の論文を受け入れてそれを実行に移したのだ。

イーロンは今、この神話の核心に迫り、その虚構にスポットライトを当てているのです。

https://t.me/WTM_deepl_jp/117594

マスク氏は

彼の著書「人口爆弾」は、これまで書かれたものの中で最も有害な反人類的なものであるかもしれない。

しかしまあ、マスク氏が取り上げると注目度はケタ違いですね。


anon_fa_mous氏のサブスタック記事(FAMILIES OF THE CABALシリーズのPART 4)

WTM投稿者:anon_fa_mous
転送元チャネル:anon_fa_mous


FAMILIES OF THE CABALシリーズのPART 4を更新しました。11ファミリー、59人を追加しました。

ロスチャイルド
シフ
セリグマン
ソロス
スティルマン
ストラウス
タフト
ヴァンダービルト
ウォーレンバーグ
ウォーバーグ
ホイットニー

https://t.me/WTM_deepl_jp/117592

これから読んでみたいと思います。
#読んでから貼れよ 、此奴は!(熊おうさん風)

給食費の高騰が尋常でない米国のインフレ

https://t.me/WTM_deepl_jp/117610

小学校の給食費が凄いことになっていますね。
記事の中に米国では多くの家庭にとってすでに手が届かないくらいに上がっていると書かれています。
他もかなり深刻な状況なので早く正常化しないとまずいですね。

今回は以上となります。


次の時間帯は熊おうさんがまとめてくださいます。


代打、見習い員ゆる募集しております。

間違えてたらどうしようとか、一言付け加えるのが難しいとか、心配のタネは尽きないかと思いますが、四賢者様のサポート体制が手厚いため、私のような貼り師でも何とかなっています。
私は誤翻訳に気付かないとかしょっちゅうあります。
#間違いながら覚えるタイプ (威張るなよ)
#賢者様たちの休息のためにご協力いただけると嬉しいです

代打の先駆者o_jiroさん、そして新たに「サナメさん」、「はるぴょんさん」、「spainmemochoさん」が代打チームにご参加いただけることになりました🎉
誠にありがとうございます😭

代打してみようかな、でもなーと悩まれている方が5万人以上いらっしゃると聞いております。そんな方々に向けて、しろの様がまとめ記事の書き方の教本となる記事を作成してくださいました。
ぜひお読みなっていただければと思います。

WTM日本語訳まとめ記事は以下のマガジンから👇

また、熊おうさんも最新更新情報を発信して下さっておりますので是非チェックして見ていただければと思います👇


宣伝です。

現在のコントリビュータは
•しろのさん
•破壊天使さん
•餡子熊おうさん
•Qリプトラベラーさん
•43企画さん
•とある小児科医さん
•のとにゃんさん
サナメさん
•o_jiroさん
そして私、見習い員rodが参加させてもらっています。今後、増員•募集もあると聞いておりますので皆様よろしくお願いいたします。

全然関係ないやつ

昔、漫画釣りキチ三平を読んで、一平じいちゃんの作る竹の竿に憧れました。