見出し画像

ネットの副業(web制作や動画編集・ブログやXなどの発信)を、最大限最速で進めていく方法【爆速成長方法9つの手段】


どうも!
“タツタ”です!

今回の記事は、「

ネットの副業(web制作や動画編集・
ブログやXなどの発信)を、
最大限最速で進めていく方法

」という話をしていこうと思います!

ネットの副業に挑戦されている人
に向けた記事になります!


Web制作・動画編集のような
クライアントワークとか、

ブログ・SNSを使った
発信とか、コンテンツ販売などに
挑戦されている方全てが対象です!


このNoteを書くにあたって


私がこのNoteを書くきっかけと
なったのは、

副業の挑戦をしていく中で、
ビジネスを学んだ時です。

そこでビジネスに必要な、
ブログ記事の書き方を教わりました。


人が読みたくなるような記事を
書くには、

特定のパターン(型)があり、
それに沿って書くように
教わったのです。

そのパターン(型)を使って
書いていたら、スラスラと記事が
書けている自分に気がつきました。


次の記事も、またその次の記事も
すぐにスラスラと書いていくことが
できました。

新しい自分の発見と同時に、
これは新たに学んだパターン(型)

おかげだとすぐに気づくことが
できました。


特定のパターン(型)に沿って
やっていくと決めるだけで、

人はどんどん行動できるように
なるのです!

これまでの私は、
副業に挑戦して独立(フリーランス)を

目指すことを目標に
以下のことに挑戦してきました。

・プログラミング(web制作)
・ブログ(アフィリエイト)

そしてそれらの挑戦で

「思ったようにうまくいかない」
「稼げる気がしない」

という壁にぶち当たり、
たくさんの”悩む時間”
増えていきました。


プログラミングだったら、

web制作一本でやっていくのか、
他の開発系の言語も学んでいくべきか、
発信をするべきか悩みました。

挫折したブログもたくさん悩みました。

トレンドブログにして
早く収益を上げるべきか、

技術を磨いて時間をかけて
専門ブログを目指すべきか悩みました。


悩みをなくすためにビジネス書も
読み漁ってました。

でも悩みはその都度新しく
できてしまうので、
結局なくなりませんでした。

ネットで副業を始めると、
いやでも不安や悩みに
向き合うことになります。

そして、悩みを解消することばかりに
目が行きがちです。

でも自分の悩みを解消することが、
本当に稼げることに
つながるでしょうか?


私は悩みに向き合うことが今後の
自分を豊かにしていくことと、

必ずしも繋がっているわけではない
ことに気づきました。

なぜ気づけたかというと、
先ほどのお話の通り、

特定のパターン(型)に従えるように
なるだけで、すぐに行動できる自分
見つけることができたからです。

それから、すぐやるための考え方に
興味が湧いて、
調べるようになりました。


すぐやれるパターンがもし存在して、
その特定のパターン(型)がわかれば、

すぐやれる人に変われると
確信したからです。

今回のNoteは、ネットの副業の
アウトプットに特化した、

すぐやる思考
身につくというものです。



私はすぐやる思考が身についてから、
深刻に悩むことがなくなりました。


「とにかくすぐやろう」

こう思えるようになったことで、
悩んでいる時間がもったいないという
考えに変わったからです。


すぐやる思考が身につけば、
最大限最速での成長につながり、

行動によって自分を
変えていけるようになります!

悩んでいる時間は、
正直つらいですよね。

進んでいる気がしないことと、
誰よりも悩みに対して真剣なのに、
モヤモヤし続けてしまうこと。

つまり…

何が言いたいかというと、



「今ネットの副業に挑戦していて
悩んですぐ行動に移せない状態
の読者に伝えたい」



と思い書きました!


ネット副業に必須の能力


突然ですが、さまざまなネットの副業。
全部に共通して言える、
必須の能力ってなんだと思います?

僕はかれこれ3年以上は、
Web制作をはじめ、


Xの運用だったり、
Note書いたりしていますが、
全部に言えることは、



「最大限最速で進めてる人」ほど、
結果を出しているということです!

変なところで寄り道しない。
めちゃくちゃアウトプットが速い。



そんな人が勢いよく成果を出す様子を
Xで頻繁に見かけてました。

なんで自分よりもこんな速く
Web制作の学習やブログ執筆、

さらにXでの発信まで
できてるんだろう?


ぶっちゃけこの先、
自分がこの速さでやっていってるところ
想像できない….

このように悩んだことある方に向けて
今回の記事が役に立つように書いています!

誰よりも最速でアウトプットするには、
この記事に書いてある方法を知り、
実践するだけです!


例えば、
Web制作や動画編集の学習が
なかなかスムーズにいかない人

Xで発信するとしても、
何を発信すればいいかわからず、
継続に繋がらない人

ブログ書いていきたいのに
なかなか書いていけない人


これらの作業に共通するのは、
「クリエイティブ」です。

クリエイティブな作業の
進め方にピンとこないから、

挑戦したとしても
最大限最速で進められる人は
実際ほとんどいません。


でも、クリエイティブな作業
だとしても、最速で進めていく
方法はあります。

ネットの副業に挑戦し、
いずれはフリーランスや確固たる
副収入を目指すため

アウトプットを速くして、
バンバン成果を上げるような人は、

クリエイティブな作業を
最速でやっていく方法を
掴んでいるから速いんです。


最速でやれることで
得られること


この記事を読むことによって
Web制作や動画編集での
アウトプットをはじめ、

Xやブログでの
発信活動というような


頭を使うクリエイティブな作業の
スピードを最速にすることができます!

スピードが早くなることは、
成果に直結します。


なぜかというと、
慣れない感覚だったものが、
早く進められることで苦手意識が減り

継続しやすくなるからです。

気持ちの面でもアウトプットの
負担がなくなって、


本当の意味で全力になり、
行動量が大幅に上がります!

作業スピードが上がることは、
行動の基準値が上がることに
つながります!


行動の基準値が上がることで
副業・フリーランスといった


個人でやっていくために必要な
ポテンシャルが身につきます。

実はスキルや、ノウハウといった
ことよりも重要なのが、

作業をする当の本人の
ポテンシャルです。

ポテンシャルが上がって、
行動量が大幅に増えたら、

どんなジャンルでも
成果を出せる人になっていきます。

逆に、今回紹介する
クリエイティブな作業を最速で
やっていく力がないとどうなるか。


作業が遅いことのリスクは
たくさんあります。

個人でネットのビジネスを
やっていくことは、
いろんなタスクが発生します。

例えば
Web制作や動画編集のような
スキルの習得。


スキルを習得した後は、
案件獲得のための営業などの作業。

案件を取った場合は、
見積書の作成や、作業後の修正や
発注者とのコミュニケーション。


Web制作も動画編集も、
Xの運用との掛け合わせで
さらに活発化に繋げたいなど。

やればやるほど良いといった状況。

でも作業には慣れていないから、
進むのはちょっとずつ。


やったことないことだと
手が止まってしまうこともしばしば。

全然目標に達する作業量にならず、
成果がなかなか出ない。

そのうち自分の本当の目的から
目を逸らしたくなって、


成果に直結しない努力を
始めてしまったりします。。。

私もよく考え込むタイプなので
このような経験はめちゃくちゃ
しました。


でもこのままの状態を続けていると
本当に必要なアウトプットが
なかなかできません。

今回の記事は、そんな状態を
脱却するために必要な情報が
揃っています!


ぜひ何回も読み直して、
活用してください。


ネットの副業に共通する、
クリエイティブな作業を
すぐやる方法を理解して
実践する


ここから先は

6,192字 / 27画像

¥ 1,980

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?