見出し画像

未来からの幻想


#2022年を予想する


現在48歳の私は

重度のメニエル突発性右耳難聴で

10年前は寝たきりだった。ふ

39歳で劇的な出会いで県外に嫁ぎ

40歳でメニエル(重度の目眩)や

約20種類の病気が改善され

寝たきり脱出できた。

きっかけは民間の整体院だった。

そこでは体と心(精神)両方から

アプローチする治療を施された。

といってもほぼ寝てるだけで

院長と過去話やストレスに感じたこと

を本音で話すことが思考の中の痛みと共に

体と心が緩んできた様なイメージだ。

そこから家庭でも出来る方法で

自分の気になる箇所を改善させてきた。

それは痛みやストレス‼️

魔法の様なノウハウを教えて頂き

寝たきりを脱出出来たから次は

自分みたいな人を助けたいと感じその施術を

取得しマインドに関わることや

マーケティングに関するノウハウも

知りたかったのと未熟な私に

自信が持てなくて3年間現場で

研修させていただいた。

そして…その3年後開業した元夫の飲食店の

コンサルコーチングを3年間手伝った。

で、寝たきりを脱出したら

夫が必要なくなり幸せな離婚をした🤣


まあ、あり得ない波乱が沢山あって

普通ならいがみ合って別れる

離婚なんだろうが…

私はマインド力を試すために

元夫と向き合いながら

「憎しみから感謝出来るマインド」

になるまで自分と向き合った。

結果…お互い「ありがとう‼️」と良いながら


元夫は「もっと素直になればよかった‼️」

と後悔の言葉が本音で現れた。

もう、遅いけどね😆ってやつだw

で、現在は高齢者の父と

二人暮らしをしている。


この流れも先取りとして未来から


やってきた通りの事をしているだけ。


結婚する→離婚する→親と住む

→パートナーあらわる→仕事が成功する

→世界的な規模の何かをやる。

その間に死ぬかもしれん🤣

それは分からんが😅

今の所私の一個人の未来予想図の


✨親と住む→パートナー


が2022年今年だ。

が、これは親の看取りが終わった後の

→パートナーなので‼️

ということは……。

というのが5年前に降ってきた。

父と田舎で暮らすのが3年スパン‼️

と思考フリップで流れた😆

今年2月で3年目突入する。

今思えば…

3年クールで私の人生って変化してる😆

寝たきりを脱出して自分と向き合う時間を

ずっと保っているんだけど…

何か?昔より明確さというか?

直感力が優れてきた。

そして…自己啓発好きな人が喜ぶフレーズ❗️

「引き寄せ‼️」

この法則をしってしまった(笑)

それが寝たきりを脱出してからだから

不思議な感じだ‼️

元々、曾祖母さんが昔

病気治しをしていたらしい。

今で言う女性の乳ガン?とか…

ハモノをお酒で清めて因を切る‼️

ってやつらしい?

今で言うイタコかな?

その曾祖母さんが他界した月に私が産まれて

幼少時代から不思議な出来事が

何度かあった。

手や太ももにアラビア語?文字が浮かんだり

人が考えている事が分かったり…。

10代では婆ちゃんの死が具体的に分かった

去年他界した母の死も…嫁ぎ先の愛犬も😅

嫁ぎ先の義理父も…嫁ぐ前に分かった。

だから4月に嫁ぐ予定を2月に早めた。

そして…3月に義理父は他界した。

去年は旧嫁ぎ先に愛犬が他界する事が分かり

他界する前に旧嫁ぎ先に行った。

やはり…2日後に他界した。

愛犬は待っててくれた♥️

きっと…癲癇で思考が朦朧としている中

最後の甘えん坊さんと

頑張りを私に見せてくれた。

今でも思い出すと涙がでる…。

子供は出来なかったので唯一の息子の様な

存在だった。

私は濃いく関わる人の死が分かるみたいだ(汗)

自分では看取り屋だと思っている。

気難しい父と暮らすのも長男である

父の代である波乱な因を切るために

実家で共に住んでいる。

それが私がやる役目というか?

動かされていることである。

そして…世界規模で言うなら…

今年は波乱。

コロナが落ち着いても波乱。

日本は特に…経済的、肉体的、精神的。

で、災害の嵐‼️

違うSNSではネタにしたんだが😅

ネタにした後に早速きた津波警告は

ちょっとびびった😅

東海が先か?

私が住む愛媛県が先か?

五分五分の予感。

普段災害の少ない元嫁ぎ先山口県でも

今年はいつもより危ういんじゃないか?

と感じる。(地震、津波)

元旦那には震災に気を付けて❗️

と言ってるが…

原発が有る愛媛県の方も

福島の第二の被害にならないことを願うが…😅

有る意味…受け入れている‼️

高齢者の父を一人には出来ない‼️

何かあれば2人の方があの世に行くのも良かろう😅

逆に父が生き延びるかもしれんし(笑)

しかし…

私は生かされるみたい😅

やることがあるんだろう⁉️

そこも理解した上で全てを受け入れて

今に至る。

2020年世界規模で波乱。

しかし…私自身は波乱でもない(笑)

思考の中はお花が咲いてる🏵️

おめでたい奴だ🤣


最後に…


肉体有る限り…

今しか出来ないこと

やっておきたいことを後悔なく

自分らしく生きて欲しい👣

今からは好きな事が出来る時代。

しかし…それには努力も必要だし

バージョンアップも必要❗️

人生ゲームのコントローラーは

自分が操作出来るのである😁


自分を心から労り大切にし

余ったパワーは周りの人にもお裾分け‼️

素敵な一年になります様に…☘️✨


私の先取り妄想プレゼント話でした(^o^)/



宇宙一周ぶっ飛ぶくらいの… 『ありがとうございます(^人^)』