見出し画像

このnoteの主な記事をご紹介します。(小説・ツーリングレポート・エッセイ)

〔著書のご案内〕

〔①小説・やや長編(連載した小説)〕

*全文掲載*
パラダイス不器用たちのやさしい風

〔②小説・中編(3~5パートに分けた小説)〕

*全文掲載*
キセキ~at Cafe Yuko~ ・三十七峠 ・ひまわりの足跡

〔③小説・ショートショート、短編〕

*全文掲載*・CALL

 ※ショートショートの変わり種※


※ツーリングレポート・おバイク一人旅シリーズ※

 1日目のリンクのみ貼っております。
 記事中に、2日目以降のリンクがあります。

↑富山への美味しい旅。金沢にも足を延ばしました。

↑秋田県大潟村の菜の花ロードへ行きました。

↑福島県の奥会津(会津高原)を巡りました。

↑本州最北端・青森県大間崎への旅です。

↑秋田県男鹿半島を回りました。

↑新潟から山形、福島へ、ぐるりと回りました。

↑初めてのおバイク一人旅。石川県千里浜へのツーリングラリーに参加しました。

※ツーリングレポート・マスツーリング※

↑友人のドゥカティと、ツインリンクもてぎにある、ホンダコレクションホールへのツーリングです。

※エッセイ(monologue)※

↑上のリンクをクリックすると「monologue」の記事一覧が開きます。

この記事が参加している募集

私の作品紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?