見出し画像

note1周年!ありがとうの気持ちをこめまして。

つい先日のこと。
いつもどおりの朝をむかえ
ふとnoteをひらくと
『1周年記念』バッジがとどいていました。🏅

そう、一年前の7月。
自粛生活がつづき、停滞した日々の中で
なにかあたらしいことをしよう!と
noteをはじめたのでした。


はじめの数ヶ月は、テキストで
日々おもうことについて
つらつらと書いていました。

すこしずつ繋がりができて
もっとみなさんに
楽しんでいただける方法は
ないだろうか、と考え
今年に入ってからは
を投稿するようになりました。

結果的に、わたしの方が
みなさんからのメッセージやスキに
元気をいただいています。。
本当にいつもありがとうございます。


一年前とくらべると
現実世界で自分が置かれている状況は
あまり変わっていません。

ですが、アタマとココロの中は
はるかに豊かになっているように
感じています。

この一年を経て
描きたいもの、創りたいものも、
すこしずつ変化しています。

残された時間で
どんなことが出来るのか、
どんな作品を生み出せるのか、
まだ分かりません。

でも、もうすこしだけ
自分を信じてみようと思います!


みなさまへの
ありがとうの気持ちをこめまして
ささやかですが、絵を描きました。💐

みんなのフォトギャラリーに
登録しておきますので
機会があればお使いください♪

これからも
どうぞよろしくお願いいたします!

ten


画像1


画像3


画像3


*「ekakinoten」で検索してみてください。
*   note内でのご使用のみでお願いいたします。


いつも、あたたかいサポートとお手紙をありがとうございます。いただくお言葉のひとつひとつが宝物です。こころをそっと照らす、ちいさな灯りのような作品をお届けできるように。これからもがんばります!^^