見出し画像

【豊洲】新設ららぽーとの高層階にできた三井ガーデンホテル豊洲ベイサイドクロスで束の間の休暇を楽しんできました。

こんばんは、TAGABOOK編集部の令です。
本日は豊洲にある、三井ガーデンホテル豊洲ベイサイドクロスに宿泊してきたのでその体験をレポートしたいと思います。

三井ガーデンホテル豊洲ベイサイドクロスは豊洲にあるららぽーとが増設され、それによってできたホテルです。
豊洲はビジネス街、学生街という二つの顔を持った街で非常に大人が多いということで落ち着いた雰囲気を感じました。 

早速ホテルの方に行ってみましょう。

チェックインして部屋に入ってみると、ベットとソファベットが置いてあり、1人でゆっくり休むことができる空間が構成されています。

またガラス張りの部屋からの景色はなんとお台場のレインボーブリッジが見えるという豪華な景色を独り占めできます!

そしてフロントに隣接しているバーでゆっくりカクテルを決めて、いい気分で部屋に戻り、充実した読書をすることができました。

次の日にはホテルから徒歩10分にある豊洲市場までお寿司を食べに行きました。
江戸前の赤酢寿司を提供しており、最高のひと時を過ごすことができました。

いかがでしたでしょうか。
ビジネスでも観光でも多くの方が利用する豊洲にご用事の際には、三井ガーデンホテル豊洲ベイサイドクロスをご利用してみてはいかがでしょうか?


あなたへのおすすめ


TAGABOOK有料記事はこちらから


公式マガジンはこちらから


Twitterをよければフォローしてみませんか?


#小説
#本
#おすすめ本
#本好き
#本紹介
#TAGA文学速報
#本好きな人と繋がりたい
#エッセイ
#コラム
#毎日note
#毎日更新
#note
#ブログ
#毎日投稿
#読書の秋2021


この記事が参加している募集

つくってみた

やってみた

いつも記事を読んでいただきありがとうございます。活動を応援していただける方は是非サポートしていただけると、幸いです。