新しくできた蔦屋書店やばくない? 読書に最高だった📚
こんばんは、TAGABOOK編集部の令です。
今回は名古屋市港区にある蔦屋書店を紹介します。
こちらの蔦屋書店は「名古屋では初出店」となる蔦屋書店になっています。
こちらの書店を一言で表すと、
『時代のニーズに合わせた変化の絶えない無敵書店』
です。
1. モダンな雰囲気漂わせる外装内装
2.時代のニーズに合わせた、フェア台
本棚とは別に設けられたスペースには、フェア台が設置されています。『奇怪遺産フェアキャンプフェア・アートフェア・』などなど📚
買い物をしながら、博物館や美術館気分を味わえてなんだか素敵ですね。
3. ララポート隣接の、家族書店
蔦屋書店と聞くと、オシャレで大人なお店のイメージが先行しますよね。
しかしここ、名古屋みなと店は一味違うんです。ララポートが隣接されてることもあり子供も楽しめる蔦屋書店ならでは『他では見かけられない』面白い魅力本が並べられます。
また、キッズを対象としたイベントも開催しております!(知的で魅力的なイベント内容が多く、大人の方が楽しめるかもしれません…笑)
4. 極上の読書スペース
1Fと2Fの本棚を見渡せる位置に、STURBACKSが…読書に深く潜りめる席に、なんと購入前の本を持ち込むことができるんです。
他業種とのコラボご絶えない、文学イノベーションな蔦屋書店が選ぶ本を、持ち込めるなんて最高ですね。行き詰まった日、アイデアが欲しい時にもってこいな空間です。
いかがでしたでしょうか。
名港線の港区役所駅から徒歩5分という好立地なのでぜひ訪れてみてください。
あなたへのおすすめ
#小説
#本
#おすすめ本
#本好き
#本紹介
#TAGA文学速報
#本好きな人と繋がりたい
#エッセイ
#コラム
#毎日note
#毎日更新
#note
#ブログ
#毎日投稿
この記事が参加している募集
いつも記事を読んでいただきありがとうございます。活動を応援していただける方は是非サポートしていただけると、幸いです。