見出し画像

3通りの画面に色々な赤を塗り比べました。

タナボタの木、だんだんできつつあります。

実が3個、できました。

そんなに詳しくありませんが、インスタに書きました。

本館にはほとんど記録できませんでした・・・。

名前は全部できてからあらためて考えようと思っています。この調子だと全部ブエノスアイレスになりそうです。元々、風のおくりものですから、そうなるのも無理はないのですが。

だんだん月末が近付いてきます。

3個出来て嬉しいです。

じつはもう2個できている(こちらにも風を入れました・・・)のですが、まとめて投稿しようと思い投稿出来ていません・・・。制作との兼ね合いでタイミング的なこともあり。乾燥とかまとまった時間とか、色々。

ペース配分とかイマイチわかっていませんが、今回の制作を通し、慣れていけたらと思っています。

だんだん、撮影と投稿が難しくなってきましたが、制作優先で進めて行こうと思います。

夜空みたいに翌月に投稿が少し残ってしまうかもしれませんが・・・。

8月はキャプションをつくったり、動画をつくったり、宣伝したり、はこぶねをつくったりするのです。作品の制作は7月に終わらせるのです・・・と自分に言い聞かせています。

いつもお読みいただき、いいねとかあったかいコメントとかありがとうございます。他にも色々ありがとうございます。私の気付いていないところで、ご紹介くださったりとか、そういうこともありがとうございます。

いつかそのうち、ふらっとご挨拶に伺うかもしれません・・・。


その後、YouTubeに動画を投稿しました。

インスタのリールにも。

白黒ええよん on Instagram: "「タナボタの実(ブエノスアイレス)」 のできるまでなどの 駆け足の動画をつくりました。 告知画像 @shirokuro_art_ BGM @theta_yoko ありがとうございます。 BGMが素敵なので 是非お聴きください。 風のカルテット の曲と同じですが 切り取った部分が違います。 最後 終わり方も とっても素敵と思ったので そちらに合わせてみました。 本当はもうちょっと しっぽがあります。 余韻に浸る感じで 好きなのですが 風さんが吹いている部分を 切り取るタイミングが難しく 今日のベストの切り取り地点からだと しっぽがちょっと切れてしまいました・・・ (フェードアウトでなんとか・・・) フルバージョンは 9月館山にて お聴きいただける・・・かも!? こちらの作品は シロクロアート様の 木の壁に 素敵にインストールしていただきます。 (横幅3.6mの絵のパーツです。) 出展作品のキャプションは foriioにて限定公開中です。 https://www.foriio.com/works/331676?secret=YQkKvVtjc_Wjz6bnqLht8A 制作過程などはこちら https://kirakiranoe.com/soloexhibition-tateyama2022-fruit-of-windfall-1 #館山 #南房総 #カフェ巡り #ギャラリー巡り #アート #アート好き #インスタレーション #個展 #流星群 #windfall #ラッキー #幸運 #ありがとうございます #オリジナル曲 #作曲家 #オーダー作品 #オーダーメイド #ミクストメディア #風 #風が吹く #良い風 #追い風 #ブエノスアイレス #木が好き #ラッキー" 白黒ええよん shared a post on Instagram: "「タナボタの実(ブエノスアイレス)」 のできるまで www.instagram.com